Monday, March 16, 2009

Tweets for Today

  • 09:23 朝から険悪なふいんき [もばつい] #
  • 12:54 東京で四者面談して市ヶ谷行って東京駅戻ってバス乗ったなう [もばつい] #
  • 14:01 三列シートマジ快適 [もばつい] #
  • 16:05 あーシグマの工場発見した。高速から見えてたわ。ホントに河東ICのそばw [もばつい] #
  • 16:07 @bamiton 確かに空いてる。10人くらい。4列シートの混み具合とは対照的ね [もばつい] #
  • 16:09 今日ウチに友人が泊まりに来るのだが部屋のあまりのカオス具合に引かれないか心配 [もばつい] #
  • 16:15 やっぱテクノロジーには夢が必要ですよね [もばつい] #
  • 16:39 会津若松なう [もばつい] #
  • 17:02 自宅戻ってきた。会社から月報と各種書類届いてた。 [もばつい] #
  • 17:03 工場での研修4月3日から5月1日まであるらしい。なげぇ [もばつい] #
  • 17:04 引っ越して一週間で会津に戻ってきて丸一ヶ月会津なのか [もばつい] #
  • 17:05 . @kor_one ただいまー [もばつい] #
  • 17:07 あとPIEの招待券が3枚入ってた。土曜か日曜に行こう。 [もばつい] #
  • 17:27 @carrion_crow 一枚ならプレゼントできますよ。 [もばつい] #
  • 17:29 人事の人にねだればチケットもっと貰えそうだな [もばつい] #
  • 17:34 当日一般1000円とありますね〉PIE [もばつい] #
  • 17:37 @carrion_crow なるほど [もばつい] #
  • 17:41 @mel_mel 人妻におねだり... ドキドキですね [もばつい] #
  • 17:45 @carrion_crow いいですね。では詳しい時間は後々お知らせします。 [もばつい] #
  • 19:13 友人が紆余曲折を経て若松に到着したようだ。飯どうするかね [もばつい] #
  • 19:14 4月からHNをコニシグマにしようかしら [もばつい] #
  • 19:21 熊っぽいな [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: