Sunday, March 8, 2009

Tweets for Today

  • 10:48 二日酔いなう。昨日は飲み過ぎた [もばつい] #
  • 11:08 . @haseshin の発言を見て酔っぱらってついったったるのは危険だと認識した。 [もばつい] #
  • 12:44 @bamiton そうかもね。って昨日は無事だったのかい? [もばつい] #
  • 14:57 バス乗ったなう。昨日自転車を @haseshin 宅に置いたの忘れててバス乗り遅れそうだったから駅前までタクシー使った。ブルジョアジーだ [もばつい] #
  • 15:17 @bamiton 昨日僕に死ね死ね言ってたのしらばっくれるつもりだなw [もばつい] #
  • 15:19 iPodで音楽聴きつつ体力回復に努めることにする。おやすみ [もばつい] #
  • 16:52 那須高原なう。 [もばつい] #
  • 17:56 自動車のテールランプの鮮やかな赤い光が好き。 [もばつい] #
  • 18:00 @bamiton の自転車はSTKが運んでたな。 [もばつい] #
  • 18:02 死ねといいつつ大好きって告白してくるヤンデレっぷりを発揮した @bamiton 最高でした [もばつい] #
  • 18:12 羽生なう。那須の月って明らかに萩の月のパクりっぽいけど、これを押しまくる那須の人はどう思ってるんだろうか [もばつい] #
  • 18:15 微妙に眠れてないバスの中 [もばつい] #
  • 18:56 @mannin 以前萩の月と那須の月食べ比べたことがありますが萩の月のほうが美味しかったです。なんだかなー [もばつい] #
  • 19:41 @haseshin たぶんそうです。那須の月はパクってるのにあんまりおいしくないっていう微妙な有り様 [もばつい] #
  • 19:42 江戸橋JCTはいつ見てもすごい [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: