Wednesday, March 4, 2009

Tweets for Today

  • 19:42 東京遠征から帰還致しました。研究室に戻ってきたら、ああ帰ってきたんだなという気がする。 [ついーん] #
  • 19:55 帰宅早々大量reblogをキメた [ついーん] #
  • 20:02 @haseshin ただいまー [ついーん] #
  • 20:03 東京から会津のバスの中では「肉食系男子を食う肉食系男子はガチホモ」などと妄想していた [ついーん] #
  • 20:04 草食系男子を食う肉食系男子だってガチホモだよな よく考えたら [ついーん] #
  • 20:13 DP2来てるー! [ついーん] #
  • 20:16 フィルム時代からすれば不思議なレンズ構成だなぁ よくわからんけど tinyurl.com/cgxevp [ついーん] #
  • 20:19 @ak47_ 僕もすごく欲しいです。たぶん無理して買うw ビューファインダーはテレコン用ですか? [ついーん] #
  • 20:19 サンプル写真も来てる!相変わらずガッチガチの作例だ tinyurl.com/ah5jsj [ついーん] #
  • 20:21 確かにTLは最速のニュースソースだ [ついーん] #
  • 20:24 @haseshin ガチムチはないけど、幼女っぽいのはありましたよ tinyurl.com/aa9rcu [ついーん] #
  • 20:24 幼女ってほどでもないか。背景結構ボケるなぁ [ついーん] #
  • 20:42 これはひどい こんにゃくゼリー事故 両親が製造会社を提訴 tinyurl.com/d4vpn2 [ついーん] #
  • 21:16 「まあ、もう、元には戻れないけどな。」ってのは写真を撮る原動力になってるかもしれない [ついーん] #
  • 21:37 セガサターン流星群が懐かしすぎて泣ける。知らないゲーム多いけど www.nicovideo.jp/watch/sm6281614 [ついーん] #
  • 22:06 @haseshin イエス。研究室なう [ついーん] #
  • 22:07 @tamaotto さんのポストまとめから大量にたんぶった。いただきます。 d.hatena.ne.jp/tamaotto/18390819/1235838200 [ついーん] #
  • 22:22 @haseshin うちは今カップラとうまい棒しかないですね。 [ついーん] #
  • 22:27 @haseshin 車あるんだからどっか行ってくればいいじゃないですか [ついーん] #
  • 22:33 @haseshin あんまり腹減ってない… [ついーん] #
  • 22:34 @haseshin あ、ちんすこうが少しありますが [ついーん] #
  • 22:37 @haseshin そうそうw ちんこすう [ついーん] #
  • 22:40 @haseshin 誰がガチムチやねん [ついーん] #
  • 22:46 4年前ぐらいなら確かにガチムチだったけど最近はふにゃふにゃですよ。ふにゃちん [ついーん] #
  • 22:53 @haseshin んなこたぁない [ついーん] #
  • 23:00 そういえば学部1年のときに女性に「コニシロクくんておいしそう」って言われた時は何とも言えない気分になったなぁ… [ついーん] #
  • 23:41 @haseshin どうぞ。もうそろそろ帰りますよ [ついーん] #
  • 23:45 @haseshin お金は払っていただきますw [ついーん] #
  • 00:41 @haseshin カップ焼きそばお買い上げありがとうございますw [ついーん] #
  • 00:53 @tamaotto ありがとうございます。 趣味で撮ったり見たりしている程度のライトな写真好きです。カメラのテクノロジーと写真芸術に少し興味があります。 [ついーん] #
  • 01:00 自分は写真を勉強していると言えるのだろうか? 自分ではしてないと思ってる。 [ついーん] #
  • 01:04 うおお?!XBOXオラタン公式サイト来てたのか vo-ot360.sega.jp/ [ついーん] #
  • 01:06 バーチャロイドのデザインはオラタンが一番良いと思う。10年前のゲームには見えないデザインだ [ついーん] #
  • 01:13 オラタンのためだけにXBOX買おうかどうか悩む。 [ついーん] #
  • 01:15 通信対戦の具合次第ですかねー やっぱりゲーセンのレスポンスでやりたくなるんだろうし [ついーん] #
  • 01:17 @qiring うちのDCもここ5年ほどオラタン専用で稼働しています。壊れない限り続きそうです。 [ついーん] #
  • 01:18 @haseshin アイマスは遠慮しときますw [ついーん] #
  • 01:18 @carrion_crow 素晴らしいルールw [ついーん] #
  • 01:19 オラタンのためだけに、っていうけど地球防衛軍とかもちょっとやりたいかも [ついーん] #
  • 01:21 まあ引っ越してから悩むべきだな。 [ついーん] #
  • 01:37 サターンバーチャロンを友達と対戦してたのは懐かしい思い出。ツインスティックもあったんだけど、どこいったんだろ? [ついーん] #
  • 01:38 サターンOMGはゲーセンでやってた人からするとかなりゲームバランス悪かったらしいけど、当時はそんなことも分からずやってたなぁ [ついーん] #
  • 02:07 帰る帰ると言いつつ未だに研究室。寒いから外に出たくないのが正直なところ [ついーん] #
  • 02:48 [photo] サンセットオレンジ: tinyurl.com/cdyogw #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: