Sunday, March 15, 2009

Tweets for Today

  • 15:43 学研都市線なう。新大阪へ [もばつい] #
  • 15:45 @bamiton 追いコン返しどうするの?って話を全く聞かない件。どうしよ? [もばつい] #
  • 16:31 @bamiton 店の手配(たぶん太平楽だろうけど)と人数確認は誰がやるのかと。店は当日予約じゃ間に合わんよ [もばつい] #
  • 16:33 新幹線なう。1903東京着 [もばつい] #
  • 16:39 BGMは東方原曲。永夜抄とか妖々夢とか [もばつい] #
  • 16:42 月まで届け、不死の煙 とか 千年幻想郷 とか 幽雅に咲かせ、墨染の桜 とかとか [もばつい] #
  • 16:44 ゲーム音楽って聴くとプレイしてる時のアドレナリンどばどば出てる感覚を思い出すからいいんだろうな [もばつい] #
  • 18:04 @bamiton どうぞ。ホントは残るi垣がやるべきだとは思うけど [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: