Thursday, March 12, 2009

Tweets for Today

  • 13:27 京都なう [もばつい] #
  • 13:28 完徹状態で電車に乗り込んだのでキングクリムゾン食らった感じで気づいたら京都だった [もばつい] #
  • 13:30 今日は金閣見に行くらしい。天気がちょっと心配だなぁ [もばつい] #
  • 13:30 宮教の方々は無事に帰れたのだろうか? [もばつい] #
  • 13:40 DP2はやっぱり春に出す算段なのか。発売日はまもなく発表されそうだ [もばつい] #
  • 13:41 父の日にDP1かDP2をプレゼント、とかするとウチの父親喜びそう [もばつい] #
  • 15:52 金閣寺なう f.hatena.ne.jp/twitter/20090311155203 #
  • 16:42 宿は二条城前のホテル。卒業旅行プランとかって格安だったらしい [もばつい] #
  • 17:09 金閣を白黒フィルムで撮りまくるなどした [もばつい] #
  • 17:09 歩き疲れた。ホテルで夜まで休息。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: