Thursday, March 26, 2009

  • 11:01 @haseshin 引っ越し業者は頼んでないです。大きい荷物少ないからいけるかと思ったんですが、量は多いからどうしようか悩みちう [もばつい] #
  • 11:02 ヤマト単身引っ越しパックって頼んで次の日とかに来てくれるのかな? [もばつい] #
  • 11:02 やっぱり足りないのは危機感だった [もばつい] #
  • 11:07 "Pain is temporary, Glory is forever" と書かれたスイミングキャップが出てきた。オーストラリア製。競泳用のキャップにこのセリフはなんとなく説得力がある [もばつい] #
  • 11:10 悩んでる暇もないな [もばつい] #
  • 12:53 イデオン劇場版のVHSが出てきた。イデオン見たことない [もばつい] #
  • 12:54 先輩にもらったテレビ台にこんなものが入っているとはね [もばつい] #
  • 12:55 @dokon 引っ越し先に持って行きますw [もばつい] #
  • 13:06 そういえば新居にVHS再生環境あるんだっけ?ビデオデッキどうしよ [もばつい] #
  • 13:07 イデオンは接触篇と発動篇の2本。予備知識なしでこの2本だけ見ても大丈夫なのかしら? [もばつい] #
  • 13:08 大分棄てたけど明らかにものが大杉る [もばつい] #
  • 13:09 捨てる技術(笑) [もばつい] #
  • 13:09 捨てる度胸(笑) [もばつい] #
  • 13:09 捨てる覚悟(笑) [もばつい] #
  • 13:17 @den_k おお!そうですか。ありがとうございます。引っ越してから見ます [もばつい] #
  • 13:21 DCのビジュアルメモリが4つぐらい出てきた。懐かしすぎる [もばつい] #
  • 13:28 かわいい女の子がウチに来て何もせずに見つめてくれるだけで片付けすごいはかどると思う [もばつい] #
  • 13:29 手伝いなんかしなくていいんだ!いてくれるだけでいいんだ! [もばつい] #
  • 14:01 @aniota ほうほうなるほどなるほど [もばつい] #
  • 14:01 @haseshin メールしてみる。 [もばつい] #
  • 14:02 @haseshin ゴミ処理は行けそうですか? [もばつい] #
  • 14:03 @haseshin 不燃物がかなりの量です。リサイクル料かかるやつは業者に頼まなきゃ無理ぽな模様でした [もばつい] #
  • 14:11 @haseshin あーいや、電気屋じゃダメぽってことで。最終的には搬送おながいするかもしれませぬ。とりあえず今日は不燃物でお願いします。 [もばつい] #
  • 14:13 @haseshin 解体にもう少しかかりそう。15時ころで大丈夫ですか? [もばつい] #
  • 14:20 @haseshin じゃあ、それで。 [もばつい] #
  • 14:33 ものを捨てる、というのは大変にエネルギーを使う行為ですね [もばつい] #
  • 15:19 ごみ、なんか一回じゃ持っていけなさげ。というかこれは無理だ [もばつい] #
  • 15:20 こたつとテレビ台がまだ片付いてない [もばつい] #
  • 15:20 ああ、廃棄するPCもあるのか [もばつい] #
  • 15:35 ミスト2常連一同?から何故かもらった寄せ書きが出てきた。なんと立派な黒歴史 [もばつい] #
  • 15:41 東日本と北部国公立の賞状が出てきた。だいちゃんに預けよう [もばつい] #
  • 15:42 東日本のフリーリレー1位のは今となっては貴重かもしれん [もばつい] #
  • 15:43 @haseshin まだー? [もばつい] #
  • 15:51 @haseshin 明日でもいいですよ。何往復かすることになりますが [もばつい] #
  • 19:16 @haseshin 心の片付けは終わってないけど腹は減りました。 [もばつい] #
  • 19:31 @haseshin 呑むなり喰うなり煮るなり焼くなり [もばつい] #
  • 19:37 @haseshin じゃあ終わったらご連絡を [もばつい] #
  • 20:49 @haseshin 乙! とりあえず飯食いっちー [もばつい] #
  • 20:59 @haseshin お待ちしております [もばつい] #
  • 00:08 また ハセシン邸なう [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: