Friday, March 20, 2009

  • 11:18 DP2の発売日はPIEで発表されたりしないかしら? [もばつい] #
  • 11:19 ついったーで好き勝手言えるのも入社前だからだね。 [もばつい] #
  • 14:02 とりあえず学校北 [ついーん] #
  • 14:05 @daisuke_f 引っ越しの片付けてつだってもらおうかと思ってたんだけど、会津にいないの? [ついーん] #
  • 14:06 暇な人ウチに来て片付け手伝ってくれたら冷蔵庫でも電子レンジでもテレビでもメタルラックでもあげるよ!って言ったら誰か来るだろうか [ついーん] #
  • 14:07 昨日は自分の片付け能力のなさに改めて絶望していた [ついーん] #
  • 14:10 @haseshin スキャナ以外なら色々ありますよ。M50/1.7とかならあげてもいいw [ついーん] #
  • 14:12 ぶっちゃけM42のレンズ使います?実用性の低いものならあるんですけど [ついーん] #
  • 14:15 なんか毎年この時期少しだけ、すこーしだけ花粉症っぽい症状が出ているんだけど、ただの気のせいなのか [ついーん] #
  • 14:20 @daisuke_f うっひょう!じゃあ21とか22ならおk?いらない家具持ってってもいいよ。昼飯ぐらいは奢る。 [ついーん] #
  • 14:22 @haseshin システム一式て。「実用的な」単焦点レンズも引っ越し前後にいくらか処分しようかと考えているんで、一部ならないこともないですが [ついーん] #
  • 14:22 いいなーリア充いいなー [ついーん] #
  • 14:23 あ、野球やってんのか。また日本リードしてる。キューバとは相性いいな [ついーん] #
  • 14:24 @haseshin つ マウントアダプター [ついーん] #
  • 14:25 @haseshin ヘキサーはダメw [ついーん] #
  • 14:25 @daisuke_f ありがとう! じゃあ明日明後日ぐらいに連絡します [ついーん] #
  • 14:26 @daisuke_f ジャージ?水泳部の?いいよ [ついーん] #
  • 14:26 いやまあKマウントレンズもいくらか処分しようかと。 なぜかシャッターの粘るKXとかある。 [ついーん] #
  • 14:28 卒業式あたり、みんなどっか行くんだっけ? [ついーん] #
  • 14:30 すげー 僕も宇宙から見た地球の写真撮りたい labaq.com/archives/51180705.html [ついーん] #
  • 14:35 @carrion_crow お疲れ様でした。 [ついーん] #
  • 14:36 @haseshin 2年以上は知ってるはずですけどね [ついーん] #
  • 14:40 笑っていいとものテーマ?聞くといつもあのひどい替え歌を思い出す www.nicovideo.jp/watch/sm5065458 [ついーん] #
  • 14:40 本気で歌ってるのはこっち www.nicovideo.jp/watch/sm5100675 [ついーん] #
  • 14:42 @haseshin ヘキサー一番ダメな部類だしw [ついーん] #
  • 14:43 あまりにもこの替え歌聴きすぎてまともな歌詞が出てこない。というか知らない [ついーん] #
  • 14:44 ようつべにもあるしw tinyurl.com/d4edxe [ついーん] #
  • 15:02 ヤフオクに出すの、正直とてつもなくメンドクサイ。もういいか [ついーん] #
  • 15:03 大量の荷物を実家に押し付けようかと画策している。 [ついーん] #
  • 15:04 母親には「服はいらんけど、漫画は送ってね!」と念を押された。漫画は(一部)送る。 … 送る、が … 漫画だけ送るとは言ってない… [ついーん] #
  • 15:24 そういえば奥用に*istDSで撮ってたら、素子にいっぱいほこり乗ってたなぁ。気にせず使ってしまったけど。 [ついーん] #
  • 15:26 奥の発送とりあえず終わったから、本格的に自宅を片すか。明日の燃えるゴミにはいっぱい出さなければいけないし [ついーん] #
  • 15:26 学校きたらネト充してしまっていろんな作業に支障が出る。 [ついーん] #
  • 15:27 後一週間で会津から出ていくということに全く実感がない。引っ越して一週間後には研修でまた会津だしなぁ [ついーん] #
  • 15:38 日本勝ったのか。おめでとう [ついーん] #
  • 15:41 @ak47_ ありがとうございます。 次は韓国にも勝って欲しいですね [ついーん] #
  • 15:45 この北島康介に吹いたw tinyurl.com/bazl3j [ついーん] #
  • 16:10 @carrion_crow タタミ棒www タタミィ人気ですね [ついーん] #
  • 16:12 何を血迷ったかmixiに写真アップしてみた。二年前にやって以来 tinyurl.com/dnef7z [ついーん] #
  • 16:16 mixiのフォトアップローダは最悪だった。なんだあの前時代的インターフェイス [ついーん] #
  • 16:17 せめてネット経由からでもさぁ… ぶつぶつ まあ文句あるなら使うなって話ですけども [ついーん] #
  • 16:18 思い出しリブログ [ついーん] #
  • 16:23 @carrion_crow 640ピクセル以上は自動で縮小のくせに「オリジナルでアップロードする」もなにもないですよね。640x640でたった40万画素… [ついーん] #
  • 16:25 なぜか蛆発酵チーズがまたreblogされてる konishiroku.tumblr.com/post/69766718/wikipedia [ついーん] #
  • 16:29 [photo] Aizu sunset: tinyurl.com/dj743c #
  • 16:30 僕はついったーの文字レベルでも日本語がおかしいのだから、しゃべってるときの日本語はもっとおかしいんだろうな気づかないだけで [ついーん] #
  • 16:31 そういえば昨日の深夜どうでしょうやっててまだベトナム走ってましたよ。たぶん3日目。会津は2週おくれなのか? [ついーん] #
  • 16:33 @daisuke_f かまってあげなよ [ついーん] #
  • 16:33 @daisuke_f あ、マイミクありがとう [ついーん] #
  • 17:49 飯食って帰るか [ついーん] #
  • 18:41 痩せただけでそんなに顔が激変するかよ [ついーん] #
  • 19:04 大阪帰ってミスト2行った時、Y氏がバルに萎えていた。まあ10年もやってりゃね [ついーん] #
  • 19:05 Y氏曰く「バルの機動力が1.2倍になれば全キャラにキャラ勝ちする」確かにそうかも [ついーん] #
  • 19:06 僕は集まってる面々に少しだけ乱入してゴミのようにぶっ殺されたりしていた。 [ついーん] #
  • 19:07 それでも一部のサイファーには勝ったりもしていたから、バルvsサイファーはやはりバルのキャラ勝ちなのだろう [ついーん] #
  • 19:08 オラタンで対戦するには反応速度が遅すぎる。致命的に遅い。これはもう練習とかでいかんともしがたい欠陥である。 [ついーん] #
  • 19:08 XBOXのネッタンやればタイムラグで丁度いいぐらいかもしれない [ついーん] #
  • 19:09 それでも対戦が楽しかったりするのが不思議だけど。やっぱり楽しいのよね [ついーん] #
  • 19:10 負けるかもしれないが、もう少し上達の余地がある、というのが楽しいのかも [ついーん] #
  • 19:12 写真撮って、見せて、伝えたいことなど何もないよ [ついーん] #
  • 19:15 オラタンのダイアグラム見たらバル5位w テムジンにキャラ勝ちはないだろう… jk [ついーん] #
  • 19:25 @bamiton ネット対戦に特化した戦略とテクニックがあれば上級者との差は開くかもね。でも大抵ディレイに耐え切れずにゲーセン行くと思うw [ついーん] #
  • 19:28 @haseshin 25か26 [ついーん] #
  • 19:28 @bamiton まあでも夕方にならないとさすがにいないよ平日は [ついーん] #
  • 19:31 前も思ったんだけど、航空特攻兵器の機体名が「桜花」ってのは美しすぎる。悲しいぐらいに tinyurl.com/6yus7v [ついーん] #
  • 19:42 @makula テムバル、全く無理ーってわけじゃないですけどバルはかなり厳しいと思います。障害物がないステージは特に。 Yさん、上級者の中であの人だけなぜか親交があります。彼の面倒みがいいせいかなぁ [ついーん] #
  • 20:01 @bamiton 原作だと明らかに高コストな気がするんだけど、ゲームだとアレだよねキュベレイ [ついーん] #
  • 20:52 半年ほど学校に来てなかったA氏が研究室に来ている。びっくりして二度見してしまった [ついーん] #
  • 21:12 「自分がやりたいことが自分が苦手なこと」ってのが往々にしてあるわけだけど、「自分がやりたいことが自分が得意なこと」よりもやる気がでるのは確か。 [ついーん] #
  • 21:15 椅子に座ってて右尻だけ痛くなる現象の名前はなんだろう [ついーん] #
  • 21:29 @haseshin まんまw [ついーん] #
  • 22:35 @haseshin おかえりんこ [ついーん] #
  • 22:51 帰る帰る詐欺してまだ帰ってない [ついーん] #
  • 22:53 なんで右ケツだけ痛くなるのかわからない [ついーん] #
  • 22:55 座りすぎ?エコノミークラス症候群?それとも普段の姿勢が悪いのか。思い当たる要素が多すぎて原因がわからない [ついーん] #
  • 23:02 @haseshin 椅子の高さがあってないのが一番の原因ぽ。手すり?手置き?の部分が机につっかかるんで、微妙に低くしてるんです [ついーん] #
  • 23:10 @haseshin ですよねー はずしとけばよかった。 [ついーん] #
  • 23:28 800ふぁぼられだった [ついーん] #
  • 23:28 ついでにもうすぐ5000ポスト化 [ついーん] #
  • 23:30 [photo] 現像風景: tinyurl.com/dlcmac #
  • 00:26 ブラウザとついーん開いてるときは救われてる気がするわ。気がするだけかもしれないけど [ついーん] #
  • 02:46 @haseshin 残念ながらバカでかいCRTです。 [もばつい] #
  • 03:07 @haseshin やっぱりw 2004年ごろとかのアサヒカメラが大量にありますけど、いります? [もばつい] #
  • 03:13 @haseshin もともとブコフで105円だったの買って来てたんですがw あ、じゃあ車お願いしまっす。処分したい本は山ほどあるんで。 [もばつい] #
  • 03:15 マジで本多い。押し入れ段ボールに入った本だらけだ [もばつい] #
  • 03:32 @haseshin あざーす!でもへきさーはダメw [もばつい] #
  • 04:46 眠れないから引き続き片付けてる。新居に持ってく漫画は段ボール二箱くらいか。これでも頑張って減らした。残りは実家に送る [もばつい] #
  • 04:57 黒鉄は冬目先生がいつだったか「続きを書く」と言ってたような気がするけど、出てないよね。イエうたも超スローペースだし、望みは薄いか [もばつい] #
  • 04:58 漫画これで終わりかと思ったらまだ段ボール二箱あった。我ながらなんでこんなにあるのか [もばつい] #
  • 05:11 太臓もて王サーガ全巻揃ってる(おまけに短編集もある)んだけど、需要ないですかそうですか [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: