Saturday, March 21, 2009

  • 13:04 主に電話で起床。今日祝日なんだな [もばつい] #
  • 13:38 サボれないようにテレビの電源引っこ抜いた [もばつい] #
  • 16:52 引き払うの27日にしてもらいました。物理的限界だわ [もばつい] #
  • 20:57 @bamiton ヘルプ欲しいのは夕方くらいかしら [もばつい] #
  • 20:59 太平楽に関西土産持って行ったら働かされたでござるの巻 [もばつい] #
  • 21:00 卒業祝もらったし、断れない状況 [もばつい] #
  • 23:09 今日は寒いな。超今さらだけど [もばつい] #
  • 01:33 すげーどうでもいいけど小神あきらと同じ誕生日だ [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: