Wednesday, March 25, 2009

  • 17:42 研究室なう。今日朝から携帯の電池が切れてるんだけど、研究室の充電器持って帰ってしまって充電できない [ついーん] #
  • 19:35 最近は変態って言われたら「僕は変態じゃないよ。もし仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!」と返すことにしている。クマ吉くんホント良いこと言うね [もばつい] #
  • 19:36 燃えないゴミを処分する。萌えないゴミも処分する。 [もばつい] #
  • 19:38 . @haseshin 宅で見ていたWBC、イチローのタイムリーには思わずガッツポーズした。@haseshin は爆睡していた。 [もばつい] #
  • 21:48 片付けをやるはずが何故かwaiwaiワイドの後玉周辺に内面反射対策で植毛紙を張り付けるお仕事に従事していた。2体のワイワイに植毛紙張った。 [もばつい] #
  • 21:50 ついったーに舞台裏はない、ということですね [もばつい] #
  • 01:36 一昨日の話、ブックオフに持って行った本、140冊を6.5kで買い取ってもらった。2~30冊値段付かなくて引き取り [もばつい] #
  • 01:37 漫画は数えてないけど200冊以上ありそう。半分くらいは実家に送る [もばつい] #
  • 01:38 全然掃除進んでない。やる気でない [もばつい] #
  • 01:39 はらへー [もばつい] #
  • 01:40 金曜日引っ越しできるかまた不安になってきた。不安にはなってもそれがなかなか原動力にならないやっかいな性質 [もばつい] #
  • 01:41 荷物は早めに送っておかないとなー [もばつい] #
  • 01:44 大分処分したとはいえ書籍が多い。体積で言えば衣類も多そう [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: