Sunday, March 22, 2009

  • 10:37 夢の中で「あ、これ ついったーにポストしよ」と思ったりしたような気がする [もばつい] #
  • 10:43 眠すぎる [もばつい] #
  • 14:41 @daisuke_f で、今日来れる? [もばつい] #
  • 14:54 7年独り暮らしして家事が全くダメだというのは理解している。向いてる向いてないじゃなく、やる気の問題なのだ。美味しいご飯を作りたいとか部屋を綺麗にしたいとかいう気持ちが無さすぎる [もばつい] #
  • 14:55 @bamiton 暇ならカモン! [もばつい] #
  • 14:58 @daisuke_f 家知ってるっけ? [もばつい] #
  • 14:59 @aorenjar なるほど。僕も来年度から二人なんで、何か変わるかもしれません [もばつい] #
  • 15:03 @daisuke_f じゃあ太平楽だ。着いたら電話して [もばつい] #
  • 15:08 @daisuke_f ゆっくりでいいよ。部屋カオスだから覚悟しといて [もばつい] #
  • 15:14 さっきものすごい寝癖のままほっともっとに行ってたことが今鏡の前で判明した。どおりで視線感じるわけだよ [もばつい] #
  • 15:16 先輩からもらった菅野美穂写真集「NUDITY」見返してみる。やっぱいいなぁ。フィルムの写りだ。 [もばつい] #
  • 15:17 アイドル写真集とか他のは見たことないんだけど、もっと見てみたい。 [もばつい] #
  • 17:38 @haseshin ヘルププリーズ [もばつい] #
  • 19:01 . @daisuke_f と @bamiton の三人でジャスミン [もばつい] #
  • 20:55 帰宅。今日の片付けは結構進んだ気がする。二人に感謝 [もばつい] #
  • 22:04 黒歴史なんて部屋を掃除しただけでボロボロ出てくる [もばつい] #
  • 22:08 ウチの押し入れの大部分は本とゴミで構成されていた [もばつい] #
  • 22:15 二代前と三代前の携帯が出てきた。2001~2005年くらいの。この頃の携帯は曲線が美しいデザイン。今の直線的なのも嫌いじゃないけどカクカクばっかりじゃなくて曲線の美しいのも出して欲しいね [もばつい] #
  • 23:19 田中圭一の「神罰」が出てきて思わず読んでしまうなどした [もばつい] #
  • 00:00 @haseshin 無理を承知でお願いしてみたw 明日はよろしくお願いします [もばつい] #
  • 01:09 @daisuke_f 彼女作って撮りまくるんだ! [もばつい] #
  • 02:07 アサカメとポンカメ20冊ほど纏めた。ブックオフ行き。 [もばつい] #
  • 02:10 スキャンした写真のバックアップ。大学PCに入ってる音楽データをコピーしときたいのだが自宅PCは40Gしか容量がない。 [もばつい] #
  • 02:12 ブックオフ行きの本は段ボール二箱ぶん以上ありそうだ。 [もばつい] #
  • 04:14 最近何かしょっちゅう鳴き声がすると思ったら二階の住人が(たぶん)猫を飼っている模様。おいおいペット禁止だろこのアパート... 鳴き声でもろバレなんだが [もばつい] #
  • 04:16 それとも二階の住人(確か女性)は猫っぽい喘ぎ声が出せるとか?まさかねー [もばつい] #
  • 04:18 明らかに男っぽいいびきが毎日のように聞こえたり猫っぽい鳴き声が聞こえたり、独り暮らしのアパートにしては賑やか。まあ僕は気にしないけど [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: