Saturday, March 28, 2009

Today's Tweets

  • 07:58 無睡。眠気で意識が飛びそうになる [もばつい] #
  • 08:50 駄目だ眠すぎて落ちそう [もばつい] #
  • 09:16 段ボール14,5箱行きそう。でかい箱が足りない... [もばつい] #
  • 09:35 [photo] 柿: tinyurl.com/cwa9hu #
  • 12:44 @haseshin お世話になっております。明け渡すのは今日としか言ってないので夕方まで大丈夫です。 [もばつい] #
  • 12:46 郵便局集配課の人に段ボール16箱持って行ってもらった。引っ越し業者使うよりは安いか [もばつい] #
  • 12:47 精密機器とかも入ってんだけどフィルムスキャナ以外はぶっちゃけ壊れても大丈夫。 [もばつい] #
  • 12:48 PCも送ったけどネットブックよりスペック低い生きた化石だし。 [もばつい] #
  • 12:50 @carrion_crow まさしく普段カメ板見ないような外の人間の議論ですね。 [もばつい] #
  • 12:51 @satosh1 よろしくー [もばつい] #
  • 14:27 まだ終わってないけどもう引っ越しは懲り懲りです [もばつい] #
  • 14:53 @haseshin そうかもしれません。でも赤の他人に任せるのって気が進まないんですよ、我が儘かもしれませんが。 [もばつい] #
  • 15:19 @haseshin 単身パックには余裕で入らないと思います。 [もばつい] #
  • 15:20 . @bamiton 送別間に合わなかったか...残念 [もばつい] #
  • 15:41 @haseshin 送る荷物の準備が整いまして候 [もばつい] #
  • 18:38 @carrion_crow 一応本日中に神奈川入りできそうです。 [もばつい] #
  • 20:58 @carrion_crow リプライ遅くてすいません。明日は別用が入ってしまったので明後日に行こうかと思ってます。 [もばつい] #
  • 21:00 @hiyama ありがとうございます。月曜日あたりに住民票移せば晴れて川崎市民です。 [もばつい] #
  • 21:02 東北新幹線なう。@haseshin のマジックによって新幹線乗車時間がが一時間早まった。感謝! [もばつい] #
  • 22:07 @carrion_crow 了解です [もばつい] #
  • 22:08 東海道線なう。東京から一時間くらいかかるんだな [もばつい] #
  • 22:13 夢見るネト充じゃいられない [もばつい] #
  • 22:56 武蔵新城到着 [もばつい] #
  • 00:14 @jinon 新しい環境、新しい生活はいつもドキドキですね。楽しみです [もばつい] #
  • 00:15 @haseshin あなたの時速ピーkmのおかげで早く着きました。ありがとうございます [もばつい] #
  • 00:16 @hiyama 立派な川崎市民になれるよう精進しますw [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: