Monday, March 23, 2009

  • 12:12 写真は必ずしも真を写さない。それが面白い。 [もばつい] #
  • 14:52 @haseshin 夜は予定ありますか?今からハドオフと学校に行くんで、6時ごろとかいかがでしょう?その後飯とかもよければ [もばつい] #
  • 14:54 ブコフに本持ってくだけなら今からでもいいか。どちらでもOKです [もばつい] #
  • 15:05 @haseshin ハドオフはトラックで冷蔵庫等運んで貰えるか聞きに行くだけなんですが、行きます? [もばつい] #
  • 15:14 @haseshin 電話してみます。 [もばつい] #
  • 15:33 ハドオフ5年以上古いのは買い取ってくれんとさ。どーすっかなー [もばつい] #
  • 15:35 @haseshin 飛露喜いいっすね。 [もばつい] #
  • 15:35 大学で欲しい人募ってみるか。 [もばつい] #
  • 15:38 @haseshin というわけでいつ来てもらっても大丈夫です。今夜は遅刻しないように学校に泊まる予定。 [もばつい] #
  • 15:48 @haseshin いつでもどうぞ。 [もばつい] #
  • 15:48 ヒゲ剃ってすっきり [もばつい] #
  • 15:58 @haseshin そうですね。結局6時くらいのほうがいいかも [もばつい] #
  • 16:03 @haseshin お願いします。そういえばだいちゃんが荷物運んで欲しそうにしていました。モノを大量にあげたので [もばつい] #
  • 16:10 @haseshin いやまだまだですよ。あとは電化製品と粗大ゴミの処分、送るモノの荷造りあたりです。 [もばつい] #
  • 16:11 @daisuke_f いつ取りに来てもいいよ。@haseshin に依頼するもよし [もばつい] #
  • 16:54 @haseshin HARAちゃんに期待 [もばつい] #
  • 16:57 富士フィルムってCMOS撮像素子作らんのかな? [もばつい] #
  • 16:59 今後コンパクトデジカメにもCMOSが載せられるんだろうけど、富士のCMOS機って出てないよーな [もばつい] #
  • 17:00 @haseshin 残念 [もばつい] #
  • 17:18 メールしてみた [もばつい] #
  • 19:01 今日は桜肉充らしい [もばつい] #
  • 03:34 大学来た。 [ついーん] #
  • 03:54 reblogボムでフォロワーが減った気がする [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: