Saturday, March 14, 2009

Tweets for Today

  • 12:24 京都出発して近鉄なう。新田辺乗り換えで実家に向かう [もばつい] #
  • 12:45 Suicaがこっちでも使えるってのは何気にすごいことですね。近鉄は使えなかったけど... [もばつい] #
  • 12:48 @aorenjar どっち?ちなみに私の実家は四条畷の山奥です [もばつい] #
  • 12:49 なんか今日ミスト2に行くことになった。金曜日は対戦日か。 [もばつい] #
  • 12:50 レベル高すぎて見てるだけなんだろうけどねー [もばつい] #
  • 13:02 河内磐船懐かしい [もばつい] #
  • 13:03 共学化した我が母校はどうなってるんだろう [もばつい] #
  • 17:01 あ、繋がった [もばつい] #
  • 17:02 やはり東京へは明日向かう予定に [もばつい] #
  • 17:02 そして15日夕方は若松だ [もばつい] #
  • 17:03 雨降ってるけど、とりあえずミスト行く [もばつい] #
  • 17:26 母親とダベってた。また犬飼うらしい。雑種の仔犬を引き取るとか。 [もばつい] #
  • 17:58 梅田なう [もばつい] #
  • 17:59 梅田DTタワーの読み方って梅田童貞タワー? [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: