Friday, March 27, 2009

Today's Tweets

  • 11:18 昨日は飲みすぎた。片付けナウ [もばつい] #
  • 11:19 廃棄PC、ネジが堅すぎて分解できねぇファック [もばつい] #
  • 11:20 果たして明日部屋を部屋を空けられるのか? [もばつい] #
  • 11:21 もう一度研究室には行かなきゃいけないし、明日神奈川入りはきつくね? [もばつい] #
  • 12:15 本当に不燃物多いな [もばつい] #
  • 14:04 . @haseshin に卒業祝で頂いた特別純吟 飛露喜を昨日 @haseshin 宅で飲んだ。今までに飲んだ日本酒で一番うまかったかも。 [もばつい] #
  • 14:06 昨日は結構飲んだ気がするけど今日全然酔いが残ってない。やっぱいい酒は残らないのね [もばつい] #
  • 14:08 NewFM2ブラックかなり美品箱取説つきがあるんだけど、売ったらいくらぐらいになるだろう? [もばつい] #
  • 14:09 AFマイクロ55mmとセットでもらったんだけど、全く使ってない。 [もばつい] #
  • 14:10 部屋の片付けはやっと目処が立った感じ。問題はやはり廃棄物か [もばつい] #
  • 18:40 畳める机を持って行きたいが箱に入らない。畳んだ状態で縛ればゆうパックいけるかな? [もばつい] #
  • 18:43 とりあえずヨークで段ボールもらってくるか [もばつい] #
  • 19:06 ヨークでかい段ボールないな... 切り貼りするかー [もばつい] #
  • 19:39 なんか今日徹夜フラグ立ってる [もばつい] #
  • 19:45 エアコンついてても部屋がクソ寒い。窓から冷気が漏れてる [もばつい] #
  • 20:10 @haseshin すいません今から出るとこです [もばつい] #
  • 20:14 @haseshin PCはまだ車ですか? [もばつい] #
  • 20:21 @haseshin 着いたら下ろしましょう [もばつい] #
  • 21:04 研究室なう [ついーん] #
  • 21:06 自宅のガスコンロを処分してしまってコーヒーも飲めないので研究室でコーヒー充なう [ついーん] #
  • 21:20 できるできる絶対にできる気持ちの問題だ必ず明日引っ越しできるって! [ついーん] #
  • 21:23 High-resとかってたんぶらーなんか変わったんすか? [ついーん] #
  • 21:46 @haseshin サーセンwww [ついーん] #
  • 21:47 5秒でわかるWBCがrblgされまくってて吹いた tinyurl.com/cvuwtg [ついーん] #
  • 21:56 昨日の僕のついったーログ見てみたら携帯からポストしまくってて自分でびっくりした [ついーん] #
  • 22:12 ペンタ645D本気なのか。デジタル中判の威力はすごいんだろうけど、135フルに対してフィルムの時ほどのアドバンテージがあるのか疑ってしまう [ついーん] #
  • 22:30 @carrion_crow 以前の中判需要が135フル機にどんどん奪われていっているような気がするんで、出すなら早めのほうがいい気がします。 マミヤのようにならなければ良いですが [ついーん] #
  • 22:31 135フルであれだけの画質が出せるんだから645D本気で作ればすんばらしい画像だしてくれるんだろうなぁとは思いますけど [ついーん] #
  • 23:15 フィルムカメラはやっぱり最終的に機械式に回帰していくのか [ついーん] #
  • 23:16 オリンパスのマイクロ4/3コンセプトモックは開発進んでません感たっぷりのハリボテだなぁ tinyurl.com/cjd5zj [ついーん] #
  • 23:17 って隣に実機置いてあるのか。じゃあデザインとかももう少し練り直されているのかな? [ついーん] #
  • 23:18 隣にペンシリーズが! tinyurl.com/cgokug [ついーん] #
  • 23:20 @haseshin 正解! いや実はあんまり暇ではないんですけどね [ついーん] #
  • 23:21 フジの立体デジカメすごいなぁ [ついーん] #
  • 23:23 @hiyama 奥はペンFシリーズのいずれかですね。 [ついーん] #
  • 23:23 自宅で暖かいものが飲めないのでかなり体冷えてる。帰ったら湯船につかろう [ついーん] #
  • 23:24 あの部屋で風呂に入るのも最後だ [ついーん] #
  • 23:26 PIE情報をネットで見てるけど、明後日行くのか。たぶん明後日 [ついーん] #
  • 23:27 今日と明日の自分は会津若松で、明後日からの自分は川崎。環境の移り変わりに魂が追い付くのはいつごろになるだろうか [ついーん] #
  • 23:29 とはいえ引っ越して一週間もしたらまた会津に来ることになるんだけど。 [ついーん] #
  • 23:30 @hiyama FかFTかFVか、は僕にはわかりませんね。セルフタイマー見えないし [ついーん] #
  • 23:31 そういえば、ついに、ついに、引っ越しを機についにDCを処分しました。DCオラタン長い間ありがとう。XBOXのやつが出たら、買うよ。 [ついーん] #
  • 23:33 XBOX版の情報がなければ、間違いなく持って行ってたと思う [ついーん] #
  • 23:38 @makula 神奈川に引っ越すので、やりたくなったら新宿とかに行きます。 [ついーん] #
  • 00:03 捨てるための技術を身につけなければいけない。2つの意味で。 [ついーん] #
  • 00:12 あまりにさぼってばっかりはまずい [ついーん] #
  • 00:20 朝日カメラは明らかにニコンびいきな記事が多いわけでー alfalfa.livedoor.biz/archives/51447842.html [ついーん] #
  • 00:20 デジカメマガジンは明らかにキヤノンびいきな雑誌なわけでー [ついーん] #
  • 00:21 スポンサー様には逆らえないということが読者にも丸解りでござるの巻 [ついーん] #
  • 00:22 歴代のベストカメラの一位がF3で二位がF6で三位がFとか、読者層偏りすぎか陰謀だろう [ついーん] #
  • 00:25 不変のFマウントとかいいつつ電子化したりレンズ内モーターにしたり、互換性はどんどん失われていってるのだけど。ペンタも同じく。 [ついーん] #
  • 00:26 別にニコンが嫌いではないけども。むしろ好きだ。 [ついーん] #
  • 00:33 @haseshin 夕方に来ましたよ。練習終わってから。 [ついーん] #
  • 00:33 LoudTwitterのまとめポスト、いつの間にかタイトルが付かなくなってる。 [ついーん] #
  • 00:38 冬目景のACONY、コミックス出るのか。おまけに連載再開とな [ついーん] #
  • 02:06 げっ!もう2時ですか [ついーん] #
  • 02:08 @haseshin なんの? [ついーん] #
  • 02:13 @haseshin イクイク。アパートは引き払うことは確定事項なのでとりあえず今の自宅は無理やりにでも空けます。研究室のデータについては3時ごろまでに終わらせる予定 [ついーん] #
  • 02:14 ツールへの統合とかプログラムの実験環境整備とかやり始めたらきりがない。後で見る人には申し訳ないが、統合頑張ってくださいとしか言えない。 [ついーん] #
  • 02:33 DP2 四月に出るのは決定済みらしいです。キマシタワー [ついーん] #
  • 02:36 まあソース itmediaなんですけど tinyurl.com/d2qoto [ついーん] #
  • 02:36 @haseshin そんなことしたら餓死するw [ついーん] #
  • 02:48 ああもういいや [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: