Saturday, March 7, 2009

Tweets for Today

  • 11:36 銀行行かなきゃ。敷金その他の振り込み。月92kの賃貸で初期費用が370kってボッタクリもいいとこだ。ネカフェ難民が増える原因を身をもって理解しましたよ [もばつい] #
  • 14:51 銀行と自宅を二往復半して不動産に入金。その後100円ショップで傘を買って学校に到着なう。 [ついーん] #
  • 14:55 ちょっと会話したりして自分としては結構親しみを感じていた人にremoveされるのは悲しいものですね [ついーん] #
  • 15:39 @mannin TXは普段減感で使ってますよ。減感+希釈現像がいい感じでした。 [ついーん] #
  • 16:11 1GBのSDカードが行方不明。どこにやったんだろう? 512MBのは見つかったからとりあえず写真は撮れるが [ついーん] #
  • 16:12 以前白黒のアップしてた柿、実は白黒撮り終えた後にカラーネガのインプレッサ50丸々1本使って撮ってた。ちょっと前スキャンしたんだけど、きれいに撮れてた。 [ついーん] #
  • 16:14 カメラはペンタックスK2、レンズはこういうときにしか使わないマクロタクマー50。フラッシュを天井でバウンスさせてた。 [ついーん] #
  • 16:14 期限切れのインプレッサはやたら青っぽく写るけど、スキャナのアナログゲイン調整してカラーバランス取ったら結構いけます。一肌はきれいにだせなかったけど [ついーん] #
  • 16:29 クールスキャンVED使ってるけど、このスキャナはフジのフィルムと相性がよいと思う。 [ついーん] #
  • 16:30 というかチューニングはフジのフィルム向けなのかな?カラーネガもフジ製はカラーバランスぴったり合わせてくれる。コダとかコニは全然カスタム前提なのに [ついーん] #
  • 16:34 emacs使いとしては親指シフトよりは親指ctrlのほうが便利そう。 [ついーん] #
  • 16:57 @haseshin えー [ついーん] #
  • 17:04 @haseshin 主賓がごっそり抜けるのもどうかと思ったり [ついーん] #
  • 17:09 シャワってこよう。追いコンは19時から。 [ついーん] #
  • 17:10 @haseshin 魔理沙は~ だけは勘弁してくださいよ [ついーん] #
  • 17:12 明日の東京行きは15時発。今日中に乗車賃を入金しないといけない。 [ついーん] #
  • 17:12 酔っ払ってマイクを握り締めて離さなくなるのだけは避けたい [ついーん] #
  • 17:13 というわけでシャワー [ついーん] #
  • 17:23 先客がいたんで退散してきた [ついーん] #
  • 17:25 [photo] 夜の駐車場: tinyurl.com/b9rju2 #
  • 17:26 @haseshin いやあれは歌うものじゃないから [ついーん] #
  • 17:33 そうそうヒストリエの5巻がいつの間にか出ていたので買った。この漫画はすごいね。まだ序章なのにすごく面白い。 [ついーん] #
  • 18:39 やばい追いコン遅刻する。 ゆっくりシャワった結果がこれだよ! [ついーん] #
  • 18:40 というわけで行ってきます! [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: