Wednesday, October 21, 2009

Tue, Oct 20

18:22 定時出社して定時退社するだけの簡単なお仕事。 [も]
18:24 あ、今日カメラ雑誌発売日か。本屋寄っていく [も]
19:16 K-xのコレジャナイロボモデルって写真撮れるんだな [も]
19:57 確かにすごく・・・フィギュアっぽいです・・・ RT @IINAlab: ウチではフィギアとして購入しますwぇRT @konishiroku: K-xのコレジャナイロボモデルって写真撮れるんだな [も] [つ]
19:58 EOS-1D Mark IV ですか。ISO102400とかすごい後だしジャンケンくさい。 [つ]
19:59 内部の写真まで堂々と公開して、自信満々な感じですね。http://bit.ly/HpqZe [つ]
20:45 今日は相方が飲み会行ってるから僕も負けじとビールを飲んでいる。一人で。スキャンしながら。 [つ]
20:52 @haseshin 買ったんですね。オメ!謝罪と賠償は却下でw [つ] [in reply to haseshin]
21:01 EOS1とかのゴツイプロ機の発表写真にいまだに50mmF1.4がついているのはやっぱり歴史のなせるわざなのかなー [つ]
21:02 まあもちろんEOS1で50mm使う人もいるんでしょうけど。 [つ]
21:02 一応の理由としては「大きさが手頃」「レンズが大きくて見栄えが良い」とかなんでしょうかね [つ]
22:26 「アナログデジタル論争なんかここでやりたくない訳よ。だってどちらにも利点があるのだから。どちらかをディスしても意味がない。」 http://bit.ly/umGu5 [つ]
22:34 ほろ酔いでオラタンやっても結構勝てた。 [つ]
22:38 なんかすごいな http://bit.ly/12SzuU [つ]
22:39 シンクロとかスキージャンプとかもそうだけど、単純な(≒数値で表せる)基準で競わないと結局強い人間はルールに殺される。 [つ]
22:45 GUCCI を BITCH に空目 [つ]
23:54 明日の天気なんて、明日になってから見たらいいんですよ、と思う。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: