Friday, October 16, 2009

Thu, Oct 15

12:26 僕も仕事無双したい。
12:30 これホント? 「新聞の報道を信頼できると答えた人は85%」 「新聞は必要」91%…読売世論調査 http://bit.ly/4w3xhX
12:31 ええーーー 「事実やいろいろな立場の意見などを公平に伝えている」は69%、「国民の人権やプライバシーを侵さないように気を配っている」は74%
12:36 ダイソン扇風機の仕組みをやっと理解するなど。円の内側にうすーく隙間があるのね。
18:43 技術者のコミュ力って重要だなぁと思う今日この頃。人を見る、人の話を聞く(そして理解する)、人に自分の伝えたいことを話す。機能的には人間のベースとなる要素だけど、会社で良い仕事をするためにはこれらを高いレベルで行う必要がある。自分は全然足りてない。 [も]
18:46 できるサラリーマンって相当にマッチョだ。 [も]
19:04 画素数競争がある程度沈静化してからがセンサーメーカーの本当の闘いだ、と個人的には思っている [も]
19:08 今さら過ぎるけど、森ガールってナニ? [も]
21:02 ちょw チンパンジーw おサルさんから人類へ衝撃的メッセージ http://bit.ly/4uEogM [つ]
21:29 ニコンの新ボディキャップに「F mount」の文字ですか。確かに新マウントが出る前兆かも http://bit.ly/2IBFi2 [つ]
21:41 今週末行ってみようかなぁ RT @mannin: 今週のコニミノは当たりがあるのでいっとけ>写真クラスタ [つ]
21:43 Velviaスキャン中。この現実ナニソレぶっちぎりな非現実的な色合いは好きだ。ポジはほとんど使わないけど。 [つ]
21:50 銀塩って嘘のつき方うまいよね。やっぱり150年程度歴史があるわけだし、うまい嘘のつき方についてはまだデジタルよりも心得ている感じ。 [つ]
21:52 マイクロ4/3のカメラは一眼レフではないですよ、という無粋な突っ込み。 [つ]
22:20 よし、現像する。 [つ]
22:21 しゃがんで立ち上がるだけで立ちくらみするんだけど、鉄分などが足りてない? [つ]
23:38 [Flickr] SDIM0147: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/4c5iv4
23:49 現像オワタ。TMAXdevでTMYを3本@4本タンク。 [つ]
23:50 1:7希釈24℃で7分。6分半でも良かった気がする。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: