Sunday, October 18, 2009

Sat, Oct 17

13:51 今日はこれから歯医者行って夕方焼肉パーティーというカオスなスケジュール。美味しく食べられるといいなぁ [つ]
13:56 たぶんGRだと思うんだけど液晶表示用JPEGなんて作ってるの?http://bit.ly/NLku9 [つ]
14:37 [Flickr] SDIM0145: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/fSvwZ
16:44 今まで3台くらいBM301のフレキ切れてガッカリしてきたけど、よく考えたら切れたフレキから線出して繋げるぐらい余裕じゃね?今度自宅用のこてと半田買ってこよう [も]
16:48 焼き肉パーティー会場(先輩社員宅)に移動中。歯医者は45分ぐらい待った挙げ句型取りだけで終了した [も]
16:55 普段意識することはないけど会社で支給されている仕事道具、ピンセットやドライバーその他計測機器含めて、かなりハイクオリティーなものを使わせて頂いている。高品質な道具を正しく使える、ということは重要だ。自宅で工作するときも品質の良い道具を揃えたいね。 [も]
16:57 .@carrion_crow 多分カメラの液晶で見たら綺麗なのにPCで見るとガッカリする、ということなんでしょうけど...そんなに落差あるのかな? [も] [in reply to carrion_crow]
16:59 @makaibito 背面液晶が映らないBM301は2台ありますw 以前ネットで調べたときは裏蓋の一部を削って接続してる猛者もいましたね。 [も] [in reply to makaibito]
17:07 ドラマ「サムライハイスクール」の電車内広告、バックにジョジョ、ドラゴンボール等のマンガのオノマトペが使われてるみたいだけど、許可取ったのかな? [も]
20:57 BM301のレンズすごい好きなんですよ。 RT @haseshin: @konishiroku BM301そんなに買ったのか(;´д`) [も]
20:59 焼き肉たらふく食べて、帰宅中なう [も]
22:57 フレキ切れは持病なんで長年使ってたら間違いなく切れます。切れたら背面液晶がつかなくなりますがフルオートなら使えます(フラッシュ制御もオート [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: