Sunday, October 25, 2009

Sat, Oct 24

01:23 すげー SA-300のカタログとかはじめて見た http://bit.ly/3JuNsl [つ]
01:27 @ataru_mix 見たことないですね・・・なんとマニアックな・・・ [つ] [in reply to ataru_mix]
01:32 @ataru_mix なにげに昔から作ってるんですよねカメラ。全く認知されてなかったようですが。 [つ] [in reply to ataru_mix]
01:37 @ataru_mix そうなんですか。ブロニカRF645ってタムロンじゃなかったでしたっけ? [つ] [in reply to ataru_mix]
01:38 @roatnek おお!レチナですか。いいですね。 [つ] [in reply to roatnek]
01:40 @roatnek ヘリゴンとは珍しいですね。 [つ] [in reply to roatnek]
01:41 @ataru_mix ああ、なるほど。しかしあの後すぐに終了してしまって、旧ブロニカの人たちも切ない思いをしたでしょうね [つ] [in reply to ataru_mix]
01:43 エクターレンズは少し使ってみたい気もする。エクター100使ってるしw [つ]
01:46 @roatnek 日曜日新宿あたりで見てみます。 [つ] [in reply to roatnek]
03:30 [Flickr] SDIM0149: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/Qhgut
03:30 [Flickr] SDIM0150: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/Z51cS
14:44 DP1s結構売れてるのかなぁ [つ]
14:48 @haseshin スパンション、うちの研究室のメンバーもいるんですが・・・ [つ] [in reply to haseshin]
14:48 富士通は雇用いい加減すぎなんじゃないか [つ]
14:52 @haseshin どっちにしろ茨の道ですな・・・ [つ] [in reply to haseshin]
14:58 @haseshin 普通に考えたらそうなのかもしれませんが、社内の雰囲気とかアレげですし(想像)、あせる気持ちは解る気がする。 [つ] [in reply to haseshin]
16:14 コミュニケーション取ったからって孤独感が解消されるわけではないでしょう [つ]
16:27 「ネットがあれば政治家いらない」 東浩紀「SNS直接民主制」提案 http://bit.ly/2Z4Nrw [つ]
16:48 ブルジョワジーですねぇ RT @makaibito: 最近はハッセル握った中学生が居るのか…http://bit.ly/4z62Xy [つ]
16:51 @roatnek 「光画」ですからね。 [つ] [in reply to roatnek]
16:55 中判やりたい熱は一年前ぐらいから持続的にあるんだけどスキャナがないから踏みとどまってる [つ]
16:58 量子論までいけますね。写真は、科学だ。RT @roatnek: .@konishiroku すべてを極小まで見つめていくと所詮世界は粒子で成り立っている、と考えると非常に面白いなと思います [つ]
17:14 @go_tw トライXで万全! [つ] [in reply to go_tw]
17:18 @haseshin 金銭的な理由でかなり厳しいですな [つ] [in reply to haseshin]
17:23 @haseshin まーそーなんすけどね。28万ポンとは出せんでしょう。冬ボがどかっと出てくれたりしたら考えます [つ] [in reply to haseshin]
17:28 @haseshin FlexTight(笑) まあエプソンあたりに落ち着きそうな予感。もはや中判買う前提になってるけどw [つ] [in reply to haseshin]
17:29 今日のスキャンも最高でした。これから現像する。 [つ]
21:07 TMY6本現像した。いい感じ [つ]
21:11 今日もビールがうまい! [つ]
23:30 [Flickr] SDIM0023: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/3tSnxd
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: