Friday, October 2, 2009

Thu, Oct 01

15:49 「中国、最新鋭兵器で大規模パレード 建国6...」まで見て、ついに中国の歴史は6千年に到達したのか...と思って見てみたら60年だった [も]
19:09 生命保険の説明会に出たんだけど、説明してる人が「万一死亡されたときに〜」とか「簡単には死ねない世の中ですから〜」とか言ってるのを聞いて生保の営業ってすごいなーと思うなど。まあ生保はおばちゃんが最強のラスボスだと思うけど。 [も]
20:54 生保の人って元気ハツラツとかおばちゃんみたいにバイタリティ溢れてる人が多いような気がする。「俺この人みたいにバイタリティないから保険入っとかなきゃ」と思わせる方法論なのかな [つ]
20:54 Avira がアップデートできん... [つ]
21:48 これすげーかっこいい http://j.mp/xV6a4 [つ]
23:37 DPシリーズって幸せなカメラですね。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: