Friday, October 9, 2009

Thu, Oct 08

08:04 小田急止まった。 [も]
08:04 こりゃ遅刻だな。 [も]
08:42 小田急やっと動いたー [も]
08:47 風強いけど晴れてる。 [も]
12:29 9時前ぐらいに会社着いた。今はもう晴れている。すごい強風だけど。
12:55 アラーキーがんになってたのか
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20091008#p2
12:57 大人の科学10/30発売号は35mm二眼レフカメラ http://otonanokagaku.net/magazine/vol25/index.html
12:58 基本の構図はタテ、とか書かれてるからスクウェアじゃないっぽいな
18:25 雲一つない澄みわたった夜空。嗚呼、世界は美しい。 [も]
18:36 ファインダーを覗く、という行為は今後情緒的な意味を持つようになる。光学式ファインダーの性能にこだわるのはアナログレコードの針にこだわるのと同じような感じになるのかも? [も]
18:38 大人の科学35mm二眼レフカメラに多くのついったったーが反応していてちょっと驚いた。 [も]
18:39 今日は歯医者。おかげで台風一過で晴れていても気分はまだ晴れてない [も]
18:52 なるほど。 RT @hiyama: @konishiroku BBFがあんまりな値段なんでみんな期待してるんでしょうw [も]
20:59 東京大混乱296万人に影響のニュース見た。すげーなぁ [つ]
21:01 真のラッシュは電車のドアが閉まらないことじゃなくて、逆に人が詰まりすぎてドアが開かない状態になるらしい。恐ろしいわ [つ]
21:14 大阪府職員・・・ http://bit.ly/yLyR6 [つ]
21:52 これこれ、これだよ結婚式に出るたびに不思議に思うことは。 http://bit.ly/STQjZ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: