Wednesday, October 14, 2009

Tue, Oct 13

12:42 サンマイクロシステムズはオラクルに買収されるのか。http://bit.ly/3tORlm
18:31 久々に昼飯、会社のデフォルト弁当食べたけど、やっぱり多いな。あれ毎日食べたら確実に太る。 [も]
18:33 駅でアッキーナの選挙ポスター見た。この人万引き犯罪防止ポスターでもおんなじこと言ってたぞ。あっきーなのおっきーな万能だな。 [も]
18:39 「あなたの〇〇、おっきーな!」さあ、〇〇を好きな言葉にあててお楽しみ下さい! [も]
18:43 最高にハイ!ってヤツだぁー、ってな感じに脳ミソぐりぐりしながら毎日過ごせたらそりゃ楽しいだろうなと思う。まずドラッグの可能性が疑われるが。 [も]
21:25 なんか面白そう 脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた!http://bit.ly/3M2kqq [つ]
21:45 昨日現像したTMYはちょっとピンクっぽい感じ。やっぱ定着液古くなってたかなー [つ]
21:46 VueScanで初ポジスキャン。頂き物のASTIA 100F。 [つ]
21:47 ポジはネガと違ってVueScanでもあんまりダイナミックにはいじれないね [つ]
21:59 富士フイルムの緑色ってちょっと怖い。特にポジフィルム。 [つ]
23:46 @mannin 乙嫁語り、私も買いました。 [つ] [in reply to mannin]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: