Saturday, October 24, 2009

Fri, Oct 23

12:46 二郎に魅了された女性はジロリアーヌと呼ばれるのか。
12:56 うほっ! 史上最強のバイク『スーパーカブ』が電動に http://wiredvision.jp/news/200910/2009102320.html
12:59 「○○さんって何かクラウドなイメージ」っていう言葉を思いついた。同時に「○○さんってロナウドなイメージ」っていうほめ言葉も思いついた。
19:07 元祖ニュータンタンメン本舗なう [も]
19:23 タンタンメン中辛バター旨し! [も]
19:58 帰宅。早速琥珀エビスを頂く。 [つ]
19:58 うめぇ! [つ]
20:01 リーナスワロスw 「Windows 7」発売日にヨドバシAkibaにいた外国人の正体はLinux開発で有名なあのリーナスだった http://bit.ly/3XUzYp [つ]
21:12 福井信蔵氏のFlickrのページ見たらDP2のカタログ写真がそのまま載っててちょっとびっくりした。デジタルで見てもすごい。 http://bit.ly/OaCft [つ]
22:32 いい加減ちゃんとしたディスプレイ欲しいなぁ。白黒のトーンとコントラストがわからない。グラボのドライバー付いてるからうまく調整すればできるのかもしれないけど。 [つ]
22:33 まあ僕の目が節穴ってのは置いといて。 [つ]
22:42 ああ、ある種の自己紹介ですか。 [つ]
22:43 既にフォローしている人がいきなり自己紹介始めるもんだからちょっとびっくり [つ]
23:20 そういえばマミヤの中判デジタル、一体型のZDは今後なかったことになるのかな?リーフと提携しちゃったし [つ]
23:26 マミヤ・デジタル・イメージングってもともとマミヤとは別の会社なのか・・・ [つ]
23:28 645DFってデジタル専用なら一体型でいいんじゃね?って思ってしまう素人なワタクシ。http://bit.ly/1ntElg [つ]
23:28 まあ色々あるんでしょうな。価格的なところもあるし。 [つ]
23:29 フォーカルプレンシャッターとレンズシャッターが切り替えられるってのは、現場の人にとってはありがたいんでしょうねきっと。 [つ]
23:46 mixi最近みてないからサンシャイン牧場だとか全然わからない。 [つ]
23:51 今日くしゃみしまくり。鼻詰まってるし、風邪かな? [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: