Tuesday, October 20, 2009

Mon, Oct 19

18:29 正しいか解りませんが、とりあえず開けられるようになりました。 RT @onotee: @konishiroku 裏蓋上端中央のツメの辺りをグッと押すと以外とあっさりスライドしますね。ようやく開け方がわかりました。キーロック必須ですね。 [も]
18:33 来年2月くらいにはアイフォーンを買おうと思っているのだけど、さて今の端末をどうするか。 [も]
19:08 スーツの内ポケットにiPod入れてスーツの外側から無理やりボリューム調整などしようとしてたんだけど、これ他人から見たら一人で乳首いじくってるようにしか見えないな [も]
19:19 auの冬モデルは1200万画素カメラかー 画素数よりもレンズ、起動時間、画像処理時間をなんとかしてもらいたいけど。1200万画素の画像の保存、展開に何秒かかるかな? [も]
20:15 これすげーなー http://bit.ly/2QHVic [つ]
20:41 え?何これ?今にもiphone買ってしまいそうな自分に向けられた巧妙な詐欺的な何か? MACお宝鑑定団、テレコムサービスと共同でiPhone 3GS特別キャンペーンを開始 http://bit.ly/Gx0fU [つ]
20:48 長崎バイオパークのカピバラさんは本当に愛らしかったなぁ。もう一度行きたい [つ]
23:31 うわあああああああああああ http://bit.ly/26o1eC [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: