Saturday, October 3, 2009

Fri, Oct 02

12:05 秋雨前線があるなら春雨前線もきっとありますよね。 [も]
12:29 首都圏の鉄道網は本当にすごいなぁ http://www.chiri.com/railwaymap.htm
12:32 なんだこれ いまどこ?新幹線マップ http://marukan.nayutaya.jp/
12:37 セカイカメラ的な使い方をするとあいぽんすぐ電池切れになりそうなイメージだけど、実際どうなんだろうか
12:59 スキャナーカメラの人、ショートさせちゃったのか。修理もしくはもう一台いかないのかな? http://d.hatena.ne.jp/spyuge/20091001/1254411309
19:04 ピクサー系のCGアニメに出てきそうなファッティーな欧米人とすれ違った。ああいう人日本にもいるのね。 [も]
19:11 どん兵衛の車内広告の「ぶっといのどごし」にイケナイ想像をしてしまうなど [も]
19:17 沢尻エリカ様とか金髪グラサンにファンキーな服着て「別に...」って言ってるイメージしかない。 [も]
20:16 dashboardを潜行してwebをフィルタリングなう [つ]
20:16 久々にreblogしまくると気持ちいいね [つ]
20:17 aviraがupdateしてくれないのはナゼ? [つ]
20:24 Tweenアップデートしたけどよくわからない。 [つ]
20:24 DP1sが発表されてるなぁ [つ]
20:25 これ放射電磁波は問題ないんかな http://bit.ly/1RvCkF [つ]
20:30 @msya3 守秘義務があるんで、そこらへんはノーコメントでお願いします。 [つ] [in reply to msya3]
20:32 関わってる、関わってないぐらい大した事ないような気もするけども。まあ一応。 [つ]
20:33 麦とホップで新ジャンル初体験。意外とうまい。 [つ]
20:33 が、やっぱりビールのほうが美味しい気がする。 [つ]
20:39 @msya3 ずっとビールで発泡酒もほとんど飲んだことがない自分でもおいしいと思いました。ちょっとビックリ [つ] [in reply to msya3]
20:54 350ml 1本で酔っ払ってきた。ビールよりも酔い回りやすい? [つ]
20:57 桁違いだなぁ 890億円て。 タイガー・ウッズ:生涯収入10億ドル突破 スポーツ界初 http://bit.ly/gBz8u [つ]
21:13 いいなぁ 特にライデンとスペ。 http://bit.ly/tINIE [つ]
21:13 @msya3 ビールメーカーも切磋琢磨して頑張ってるんですねぇ [つ] [in reply to msya3]
21:14 新ジャンルが出る前に飲んだ発泡酒はもう、完全にビールではない液体だったけど、麦とホップはビールっぽい。 [つ]
21:15 あ、aviraがいつの間にかupdateされてた。 [つ]
21:21 エロマンガの真ん中にはロマンがあるんだよ http://bit.ly/130bGz [つ]
21:44 若干酔っ払いながらオラタン [つ]
23:35 一人で白熱していた [つ]
23:38 やっぱり新しいスキャナカメラ作るのかw 三代目なのね http://bit.ly/7T3bC [つ]
23:40 前も言ってたけど、写真を脳科学の観点から分析できるのではないかと思う。もし撮影者が人間でなくても見るのはほとんど大概人間だから。 [つ]
23:41 写真を語ろうとすると結局あいだに人間の脳みそが介在しているわけで。 [つ]
23:50 @haseshin 相当めんどくさいらしいですよ。作ったら作ったで撮るのにも一苦労みたいだし、かなりの気合が必要ですね。 [つ] [in reply to haseshin]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: