Wednesday, September 30, 2009

Tue, Sep 29

18:33 今日は歯医者だ。鬱だ [も]
18:39 「リア充爆発しろ!」ってどういう意味?って訊かれたから「リア充は爆発しろ!」って意味だよと答えておいた。 [も]
19:03 ついったーは爆発だ! 無条件に生命をTLにつき出し、爆発する。その生き方こそがついったったーなのだということを強調したい。全く無目的で、無償で、生命力と情熱のありったけ、全存在で爆発する。それがすべてだ。 [も]
19:04 @haseshin パンピーには爆発のニュアンスがわからないらしいですよ [も] [in reply to haseshin]
19:43 歯医者の待合室の緊張感爆発しろ! [も]
19:44 ワタクシ本日最後の患者っぽい。待合室に一人取り残されている [も]
22:10 @haseshin 「リア充」は知ってるのに「リア充爆発しろ」ってどういう意味?って聞いてきたので [つ] [in reply to haseshin]
22:11 これはやっぱりT社のOEMなんだろうか、とか http://bit.ly/k35LP [つ]
22:12 「リア充爆発しろ」なんていってるやつはマンモーニってことですよ。「リア充爆発した」なら使ってもいい。 [つ]
22:14 KORG DS-10の大人の科学限定版についてた本、インタビューいっぱいのってて面白い。 [つ]
22:17 DS-10の開発者佐野電磁氏が「DS-10が受けた理由は、作り手が本気だったからだと思います。本気で作ったものには、皆反応するんです。」と言っていて、やっぱそーだよなーと思うなど [つ]
22:22 オバマさんすげーw 各国首脳との写真撮影でほぼ同じ笑顔を浮かべていたオバマ大統領 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090929_obama_smile/ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: