Tuesday, September 29, 2009

Mon, Sep 28

12:17 ピュアオーディオの人たちの言葉見てると人間の脳がいかにいい加減かがわかる。
12:22 デジカメ関係はウェブ上だと「画質がいいかどうかはその人次第。サンプルはいっぱい転がってるから自分の目で見て判断しろ」という方法論で (一部を除いて) 落ち着いている。最終的にはそれしかないと思うのだ。
18:29 あかべぇサブレという会津のお土産をいただいたのだけど、3月まで会津にいたのに見たことも聞いたこともなかった。 [も]
22:07 え?安原製作所って復活してるの?マジで?http://www.yasuhara.co.jp/ [つ]
22:08 急にサポートぶった切って終了宣言したときに相当叩かれてなかったっけ? [つ]
22:31 今度買って読んでみます。立場的に同情せざるを得ない感じがしそうです。RT @carrion_crow: @konishiroku 回顧録けっこう面白いですよ。 http://www.yasuhara.co.jp/publish.html [つ]
22:33 あんまり知らないんだけど、結局この人はコシナに就職したほうがよかったんじゃなかろうか [つ]
23:08 @makula 僕も実際の製品は見たことないですね。web上でたまにうわさを聞くだけで [つ] [in reply to makula]
23:23 [Flickr] IMG8446: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/182ZZn
23:23 [Flickr] IMG8450: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/17QVM0
23:23 [Flickr] IMG8452: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/wLbwl
23:23 [Flickr] IMG8454: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/gkRY0
23:23 [Flickr] IMG8462: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/ResV9
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: