Tuesday, September 8, 2009

Mon, Sep 07

00:12 [Flickr] SDIM0364: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/pHY8p
00:12 [Flickr] SDIM0371: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/ongXk
00:12 [Flickr] SDIM0375: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/1A6Q1K
00:12 [Flickr] SDIM0376: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/YJtBL
00:12 [Flickr] SDIM0380: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/VQLwI
12:47 先週二郎に行ったときは満腹すぎて、「もうしばらくは行きたくならないだろうなぁ(もしかしたらもう行かないかも)」と思っていたのだけど、最近結構、いやかなり行きたくなっている自分がいる。行くしかない
12:52 TETSUOと言えば某ゲームで狂ったようにミサイル撃ちまくるやつしか思い浮かばない。
21:06 DP2で撮った写真を引き続きup [つ]
21:08 なんというか、異様な写真が撮れていたりする #DP2 http://www.flickr.com/photos/takanama/3896271022/sizes/l/ [つ]
21:16 @hiyama ありがとうございます。現像ソフトに慣れてないのとDELLの安液晶のおかげでホワイトバランスは大分アレかもしれませんがw [つ]
21:17 [Flickr] SDIM0381: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/AazWG
21:17 [Flickr] SDIM0384: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/f7YcW
21:17 [Flickr] SDIM0385: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/pDVxd
21:17 [Flickr] SDIM0397: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/nwT4z
21:17 [Flickr] SDIM0400: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/afQQd
21:24 @KuramitsuYuki ありがとうございます。この写真はRAWで撮って現像ソフトでこちょこちょと処理しておりますので、撮って出しでこの色が出るわけではありませんが、こういう写真も撮れますよ、という(ある意味)見本にはなるかもしれませんね。 [つ]
21:27 オート現像でもJPEGと全然違うのはやはり技術不足であることは事実だなー JPEGでこれぐらい撮れるようにしなければいけない。 [つ]
21:30 「脳はありあわせの材料から生まれた」が面白いからQuoteでたんぶらーにポストしておこうかな [つ]
21:31 スキャンしながら作業しよう [つ]
21:45 たんぶらーのdashboardの一番上のQuoteアイコンクリックしたらフォームが出てくるまで遅いこと遅いこと。普段のTombloo、ReblogCommandが快適すぎるんだなー [つ]
21:45 遅いっていうかむしろフォーム出てこない。誰も使ってないんじゃないかこれw [つ]
21:46 @roatnek VueScanいいっすね。ワタクシいまだニコンスキャン・・・ [つ]
21:49 Tomblooで無理やりQuote書き終えたあとにフォーム出てきた・・・ [つ]
21:52 @roatnek そんなにいいんですか。うーむ [つ]
21:56 こんだけ書いたけどなんかアレだな。http://konishiroku.tumblr.com/post/181938791 [つ]
21:56 よし!VueScan買おう。 [つ]
21:58 リアルからたんぶるのはなかなか苦労が伴いますね。 [つ]
22:02 おお、本当に日本語化されとる [つ]
22:32 VueScanまだわからんけど、とりあえず買うならプロフェッショナルか。 [つ]
22:37 よし。明日買う。VueScannerになろう。 [つ]
22:42 @awajiya 意外とVueScanなー人口多いですねついったー界隈。 [つ]
22:49 @awajiya ソフト変える度に苦労する、というのを今まさに体感しているので気持ちはすごくわかります。 [つ]
22:55 これすごいなー 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8129671 [つ]
22:56 技術的なこと何にもわかんないんだけど、なんだかんだで電子音好きなのです。YMOとかも好きだし。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: