Monday, September 14, 2009

Sun, Sep 13

00:01 知らぬが仏ってやつですね。気づかないうちに補正してくれるならいいけど、知ってしまうと・・・ [つ]
00:02 積極的なイメージの改変てなんかイメージ悪いですよね。デジタルカメラは必然的にそれをやっているのに。 [つ]
00:03 元首相も新しいレンズをお望みの模様 RT @chigatter: もはや新レンズ欲しいです。あなたとは違うんです。 [つ]
08:07 「ガタガタ言ってないでシャッター切ってこいや」 [も]
11:11 4月に撮ったNatura1600スキャンしてるんだけど、漏光してたっぽい。カメラかチェンジバッグか・・・ [つ]
11:48 スキャンしながらKORG DS-10の動画見てる。これちょっと前話題になってたやつだっけ?面白いね [つ]
12:01 ニコニコの動画は以外と少ない。気合入れてやるひとは本物のほう買っちゃうのかしら [つ]
12:04 新しいiTunesまだ入れてない・・・ [つ]
12:15 現場監督で撮った3月の卒業記念水神祭の写真、今スキャンしてるんだけど、すげーいい。フィルムが写す水の描写が好きだ。 [つ]
12:39 「美しいものは正しい。俺たちは正しいことをしているんだ。」 http://puuq.tumblr.com/post/186551379 [つ]
13:09 コニカがコニカミノルタになってカメラ事業から撤退した後にコニカカメラのファンになりました。ヘキサー、C35FD、現場監督、BM301... [つ]
22:42 VueScan、オーバーアンダーな写真を救いやすい。ネガの本当のポテンシャルはニコンスキャンじゃ発揮できてなかった。 [つ]
22:43 もったいない話だよなぁハードはいいのに純正ドライバがその性能を使いきれないなんて [つ]
22:44 この話自体自分にも耳の痛い話ではあるが。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: