Friday, September 4, 2009

Thu, Sep 03

07:52 オラタン: オラトリオ・タングラム、ネッタン: オラタンネット対戦、箱タン: XBOX360オラタン、ドキャタン: DCオラタン、OMG: オーマイガッ、フォース: ジェダイ、マーズ: セーラームーン [も]
12:20 「DMC-GF1は、一眼カメラの美しさをコンパクトデジタルカメラの気軽さで使える、新世代一眼の名にふさわしいカメラ。」 GF1もやっぱり"一眼"て言うのね。いい加減やめたほうがいいように思うけど http://bit.ly/1ux8XU
12:24 メイン基板小さいなぁ http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/312/633/html/40.jpg.html
12:26 ふぁぼったーにフィルターってマジですか http://d.hatena.ne.jp/karabou/20090903/1251916430
12:27 本当にフィルターかかってるw
12:28 ふぁぼったーがお子様でも安心になったということですか?
12:30 「ウルトラマンコスモス」はいいのか。インテリジェンス! http://bit.ly/MSozI
18:31 「写真には何の謎もない。それが唯一の謎だ」というのは結局人間(の脳)が謎だからだと思うのです。写真に存在しない謎を解明するためにはモノの見方、観察の仕方、そして考え方を追究していくしかないと思うのです。 [も]
18:39 最近の短大は生活プロデュース学科とかあるのか。一体生活の何をプロデュースするんだろうか。清く正しい〇〇〇ーライフ、とか? [も]
18:42 コンピュータデザイン学科!そういうのもあるのか。まずはコンピュータ"を"デザインするのか、コンピュータ"で"デザインするのか、はっきりしてもらいたい。 [も]
21:41 スキャナー新機種来てる!http://bit.ly/ArJ74
[つ]
21:42 高速(ストレスレス)スキャンってストレスフリーとかのほうが良かったんじゃ・・・ http://www.epson.jp/products/colorio/scanner/gtx820/index.htm [つ]
21:42 これとGT-X970どっちがいいんだろ? [つ]
21:43 上位機種もそのうち発表されるのかな [つ]
22:38 今日ココイチでほうれん草カレー食べて気が付いた。もしほうれん草カレーがメニューになく、ほうれん草がオプション扱いだったなら僕はほうれん草カレーを食べなかっただろう。これも脳の働きなのね [つ]
22:39 「多くの場合、人々は自分の欲しいものが何なのか、見せるまでわからないものだ。」というジョブズの言葉はまさしく脳の特性を見抜いている。 [つ]
22:40 そういえば会津の人はいまだに薩摩の人間を内心、敵だと思っているらしいですね。 [つ]
23:01 僕が「決定的瞬間」に憧れるのはやはりシュルレアリスム的な考え方があるのだと思う。瞬間を捉えることで「強度な」現実が立ち現れてくると思っている。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: