Wednesday, September 2, 2009

Tue, Sep 01

07:23 喉痛いのひどくなってる [も]
07:24 睡眠の質が悪すぎる [も]
12:27 ついにライカ M9が来るのか。フルサイズかな? Leica to unveil new products on 9.9.09 http://www.dpreview.com/news/0908/09083101leicavideo.asp
12:38 「ぶっちゃけ俺も結構、愛そのものだよ。
俺こそ救世主じゃないかって時たま思うんだよね。」 自称「救世主」イエス・キリストの生まれ変わり、シベリアに現る…「彼は地上に存在する愛そのもの」信者は4000人 http://bit.ly/aauEO
20:05 帰宅中。「脳はあり合わせの材料から生まれた」読んでる。 [も]
20:59 帰宅。 [つ]
21:01 @hiyama ただいまデス [つ]
21:18 @starring_em ただいまー [つ]
22:48 オラタン充してた [つ]
23:17 [Flickr] Move1: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/P0D8W
23:17 [Flickr] Move2: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/1vz9vo
23:17 [Flickr] Move3: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/ewDg3
23:32 『脳はあり合わせの材料から生まれた』まだ途中なんだけど、これ面白い。 [つ]
23:36 想像なんだけど、写真を見たときの脳内の反応って「これは写真だ」とわかっていても実物を見たときと似たような反応を示すのでしょうね。人間が写真に惹きつけられるのはサガなのですな。 [つ]
23:37 動いているものを見るときと、止まっているものを見るときで、働く脳細胞違うらしいから、写真を見るというのは、物をじっと見つめるということに近いのだろうか。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: