Saturday, September 26, 2009

Fri, Sep 25

12:18 jpeg画質が粉っぽいというなら、シルキーピクスで汁現像すればいいじゃない。
18:02 BM301はフレキ切れさえなければホントにいいカメラなんですけどね。寄れるし、スリムだし、35mmだし、キビキビ撮れるし。 [も]
18:06 そういえばBM301は後玉にプラスチックレンズを使ってると聞いたことがあるけど、写りは全然遜色ない。さすがにコンタT2よりは色があっさりしてるけど、ヌケが悪いとは感じない。 [も]
18:07 白黒フィルムとすごく相性が良い感じがするのはもしかしてプラレンズが原因だった、とか? [も]
23:22 @jabberokkie そうです。 [つ] [in reply to jabberokkie]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: