Wednesday, September 16, 2009

Tue, Sep 15

12:19 プロの漫画をweb公開して一日10万円って安くないか...? 原稿料考えるとそうでもないのだろうか http://bit.ly/fbxxl
12:21 今日の午前は「リモートコントローラー」が「妹コントローラー」に聞こえるなどして、非常に憂鬱でした。
12:21 仕事はしてるけど。
18:21 Vuescanのカラーネガスキャンが楽しすぎて寝不足。 [も]
18:41 美人って本当に得ですね、特ですね、徳ですね。と、ひねたことを考えるなどした [も]
18:44 @haseshin RAWで保存したらフォトショ他で調整できるみたいですよ。RAWファイルがどういう形式なのかは知らないですけど [も] [in reply to haseshin]
18:47 某掲示板でDPシリーズのデザインをボロクソに貶してライカX1最高みたいなこと言ってる人いたけど、D-LUX4見せたらどういう反応するんだろうか。 [も]
18:54 @haseshin プレビューで出てくる階調が素直な感じなんで個人的にはトーンカーブなくても気にならなかったですね。ニコンスキャンはオーバー/アンダーのカラーネガだとホワイトバランスが滅茶苦茶暴れたりするんで、それが不満でした。 [も] [in reply to haseshin]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: