Tuesday, September 22, 2009

Mon, Sep 21

11:23 「カップヌードル3万個配布」にエロい想像してしまった自分爆発しろ [つ]
14:09 @roatnek 4000px売るんですか? [つ] [in reply to roatnek]
14:46 @roatnek 4000pxとかってまだ使えるんですか?インクとか [つ] [in reply to roatnek]
14:47 Natura1600ってすごくいいフィルムだと思うんだけど、デジカメっぽい写りするよね。がんばってノイズ抑えてます感とか [つ]
14:50 これってライカの話かな?LC5とかそのあたり? http://sakurasakuras.tumblr.com/post/193124461 [つ]
14:50 元ページに書いてあった キヤノンかよ http://bit.ly/9Cx1o [つ]
17:17 うわこれすごい http://classics.tumblr.com/post/193186739 [つ]
17:38 とりあえずTMXと、TXかTMY残しといてください。そうすれば白黒は大丈夫だ [つ]
18:56 @haseshin ノイジーはノイジーなんですけど、結構ノペッっとした写りしません? [つ] [in reply to haseshin]
22:15 @haseshin まー個人的感想なんですけどね。Vinus800も使ってるんですけど、Naturaは肌色とか妙に綺麗でびっくりするんですよ。 [つ] [in reply to haseshin]
22:42 白黒フィルム(Presto)スキャンしてVueScanのよさを再確認するなど。@haseshin は一刻も早く買うべき。 [つ]
22:43 Pro160NS は昔に2本使ったぐらいかなぁ。自分の中で評価できてない。 [つ]
23:10 MF時の拡大表示ってOKボタンだったのか!、とdpreviewのレビューを見て知るなど。この前拡大表示できなくてひとしきり悩んだ後諦めたんだよなー [つ]
23:11 相変わらずしっかりしたレビューですね RT @mannin: dpreviewに #DP2 のレビューが来てるな http://www.dpreview.com/reviews/sigmadp2/ [つ]
23:11 デジカメwatchもこれぐらいやってくれたらなぁ [つ]
23:14 今まさに使ってみて気になる点は暗所でのAF性能とRAW撮影後の書き込み速度ぐらいか。書き込み速度はカードで変わるらしいけど [つ]
23:22 まとめの Cons が非常に的確。的確すぎる http://www.dpreview.com/reviews/sigmadp2/page23.asp [つ]
23:27 他機種との比較見てて思うのはFoveonの解像の自然さはやはりデモザイクしてないことに起因するような気がします。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: