Saturday, September 19, 2009

Fri, Sep 18

00:15 [Flickr] SDIM0298: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/mlY7j
12:16 歯の件でテンションダダ下がり。つぶやきも輝きが感じられない。
12:36 キューピーがアニメ化・・・? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090918_kewpie_anime/
12:38 政策がよいってなんかのギャグ?
12:39 内閣を支持する理由「政策がよい」 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51509681.html
12:43 ええーT-MAX3200生産終了なのか!残念 http://haniwa.asablo.jp/blog/2009/09/17/4583645
18:08 鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛歯痛.... [も]
18:09 痛み止め切れてきた。正常な思考が働かない [も]
18:09 嗚呼 [も]
18:13 歯が痛いだけで「嗚呼人生はなんて苦しいのだろう」と思ってしまう僕の弱き心よ。 [も]
21:05 歯医者という名の天国っぽい地獄から帰還 [つ]
21:08 「どこが痛いですかー?」「この辺です」「どういうときに痛みますかー?」「常 に で す ! 今 も で す !」 [つ]
21:33 表と裏の高さがあってない感じですね。まーこの時期ならフェイクでしょう。RT @roatnek: なんとなくフェイクっぽいけど相変わらずグリップださいな http://bit.ly/A99qv [つ]
22:17 今度のDP2はファインダー付き。 [つ]
22:17 早く自分のDP2が欲しいな・・・ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: