Tuesday, September 15, 2009

Mon, Sep 14

00:14 [Flickr] SDIM0249: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/mrLiT
00:14 [Flickr] SDIM0250: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/xlGwt
00:14 [Flickr] SDIM0253: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/1yVuN
00:14 [Flickr] SDIM0254: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/7cEJO
07:24 自動改札は現代の居合い抜き [も]
07:52 月曜日の朝が一番眠いってなにごとよ [も]
12:27 自宅の液晶ディスプレイの見え具合を早急になんとかしたい。ドライバとかでちょこちょこいじったけど、見え具合は私の素人目から見てもよろしくない。
12:34 今のコンパクトデジカメって「抜けるような」描写って難しいと思う。空気のクリアーさが写らない。
18:15 ドラゴンボールは改が初見でザーボンさん登場時にフリ×ザボみたいな想像してたうら若き腐女子は来週あたり深い落胆に包まれるのだろうか [も]
18:17 シグマのフルサイズ一眼レフが欲しい。具体的にはSA-9。 [も]
18:20 Cはアレだし、NとPは絞り環あったりなかったりするし、αはベータだし、マウント選べない。 [も]
18:35 とはいえFマウントとKマウントのカメラはあるんだけども [も]
20:05 @haseshin Heuyっていいんですかね?あと読み方は「へうぃ」でいいんですかね?w [つ]
20:05 たんぶら落ちてるし・・・ [つ]
20:11 フレームオフセットをいじるとほかのコマのプレビューが吹っ飛ぶのはバグなのか、使用なのか #VueScan [つ]
22:43 X1のCMOSはソニー製って公言してますね。日本嫌いってわけじゃないのか http://bit.ly/cLCtY
[つ]
22:46 実際問題シャッターボタン横にシャッター速度ダイヤルを置くのは使いづらいと思うのだけど。あのデザインは機構的な制限から生まれたわけであってユーザビリティを考えて生まれたわけではない。 [つ]
22:48 このあたりのお話。「日本のカメラメーカーがなぜこういう意匠をものにできないのか。僕はずっと不思議に思っている。彼らはきっとふざけているだけだ。」って言われてもねぇ http://d.hatena.ne.jp/Tosshy/20090910/P1 [つ]
22:59 ま、いいか。 [つ]
22:59 なんか最近ディスってばっかりだな自分。疲れてるのか? [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: