Monday, May 25, 2009

Today's Tweets

  • 10:45 駅なう。昼から天使と悪魔見る。 [もばつい] #
  • 10:57 南武線ってなんで快速ないんだろ? まぁあってもウチの最寄り駅には停まらないだろうけど [もばつい] #
  • 17:48 天使と悪魔。宗教と科学の対立と融合の話だった。 [もばつい] #
  • 17:49 ふと思ったんだけど写真も宗教と科学の融合ですね。 [もばつい] #
  • 18:41 デジタル化という強力な科学の力で写真はその撮影可能性を大きく広げたが、銀塩時代の信仰は未だ色濃く残っている。写真は今後どういう方向に向かって行くのか [もばつい] #
  • 18:44 テクノロジー(科学)の飽和は写真に何をもたらすのだろう? まだまだ飽和とは言い切れないけども [もばつい] #
  • 18:45 科学が暴走し行き着くところまで行ってしまえば、後に残るのはやはり宗教なのだろうと思う。今の日本とかそんな感じあるし [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: