Sunday, May 3, 2009

Today's Tweets

  • 07:50 来たときより荷物が多い。作業着とかもらったしなぁ [もばつい] #
  • 07:50 そろそろ出発するらしい [もばつい] #
  • 07:51 さよなら会津。楽しかったよ。ありがとう [もばつい] #
  • 08:31 郡山JCTあたりなう。東北道下りの渋滞がひどいことになっている [もばつい] #
  • 11:29 所沢なう。上北台まで [もばつい] #
  • 12:18 多摩モノレールなう。立川北へ [もばつい] #
  • 12:45 南武線乗った。荷物が大杉て圧死しそう [もばつい] #
  • 12:55 僕は視覚的刺激に飢えている、という自覚はある。電車に乗ったらチラシの活字ほかに目が行くし、かわいい女の子は見てしまうし。この飢餓感は情報氾濫の典型的症状な気がする。 [もばつい] #
  • 12:59 ついったーだってたんぶらーだって視覚的刺激を満たすためにやってる感あるし。 [もばつい] #
  • 13:00 だからついったったーが飢えてるのはある意味デフォルトってことか [もばつい] #
  • 13:02 ついったーが砂漠化したら何人が餓死するだろう?それとも皆新しいオアシスにスムーズに移行していくのだろうか? [もばつい] #
  • 13:05 南武線てアレげな人たちが結構乗ってる気がするが、気のせいか [もばつい] #
  • 13:08 電車ってぼんやり考え事するにはいい環境ですね。適度に放置プレイで、適度に色んな情報があって。 [もばつい] #
  • 13:12 @hiyama ヤンキーからぎゃんぶらーから学生から年寄りまで全部まとめて各停に乗ってるのが面白いと思いました。 [もばつい] #
  • 17:36 川崎なう。またエクター100 5本パック買った。エクター10本ぐらい使ってまだ一本も現像してないのに [もばつい] #
  • 17:53 @rok あの専用仕上げ、噂では処理自体は普通のと同じらしいですけど... 試したことがないので解りませんね。僕は全部自分で現像するつもりです。 [もばつい] #
  • 20:24 正直ぁぃぅぇぉ系の小文字にいらっときたりする程度に年寄りだ [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: