Wednesday, May 27, 2009

Today's Tweets

  • 19:32 生命保険の講習会的なものがあって会社でるのが遅くなった [もばつい] #
  • 19:35 生命保険って本来「安心を売る商売」なんだろうけど、実際には「不安を売る商売」もしくは「不安で売る商売」って感じ。日本人には効果的だ [もばつい] #
  • 19:38 「皆入ってますよ」「将来とか老後について考えてますか?」この二言だけで日本の生命保険会社は未来永劫安泰なんだろうな [もばつい] #
  • 19:45 とどめは「若い時に入っておいたほうがオトクですよ」か [もばつい] #
  • 19:49 こんなこと言ってる自分も入ってしまうのかねぇ。悲しい限り [もばつい] #
  • 20:05 Suica使って改札通るたびに新型インフルエンザが気になる。あそこに毒でも塗ってたらテロも可能だな、と [もばつい] #
  • 20:07 @mannin まだよくわかってないですが、そこら辺には多分入ると思います。 [もばつい] #
  • 20:11 @carrion_crow 登戸から川崎よりが出現ポイントです。方向が同じなら遭遇しそうですね [もばつい] #
  • 20:51 @carrion_crow 帰りは登戸→川崎方向なんで残念ながら逆向きですね。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: