Saturday, May 9, 2009

Today's Tweets

  • 07:31 神の涙降りしきる中、通勤 [もばつい] #
  • 18:21 本日のお仕事終わったー [もばつい] #
  • 18:23 今週乙と言いたいところだが、明日出勤日だ。 [もばつい] #
  • 18:42 「フィルムっぽい渋い写り」とかフィルムユーザーからしてみれば寝言は寝て言えよ、って感じ。いつからフィルムの写りは渋くなったんだ [もばつい] #
  • 18:54 ネガファイルが満杯になって部屋にフィルム干しっぱなし。今日ネット注文して届くのいつだろう [もばつい] #
  • 19:01 (拝借した)あいほんで写真撮るのが楽しかったのはやっぱり写真を大画面で見るからなんだよなぁ。そう考えるとコンパクトカメラがどんどん大画面化していくのも頷けるのだけど、カメラ握るスペースが極端に狭くなって手がでかい人間には使いづらくなっているのはどうにかしてほしいものだ ... #
  • 19:07 発色が地味なカメラはコダクロームっぽい写り、とか言っとけばわかってる風を装えるよ! [もばつい] #
  • 19:08 発色が派手なカメラはフジクロームっぽい写り、とか言っとけばわかってる風を装えるよ! [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: