Thursday, May 21, 2009

Today's Tweets

  • 07:39 ペンタックスの新機種はすごい頑張ったスペックらしいですね。遅い、遅すぎるよ [もばつい] #
  • 07:40 XBOXのオラタンが既に配信されているのを知って欲しい熱が [もばつい] #
  • 07:42 XBOXネッタンのタイムラグってどうなんだろ? [もばつい] #
  • 07:59 オラタンBGM聴きながら軽やかに出勤。 ...したいのだけど実際はイネ花粉で鼻ムズムズ目ムズムズ喉ムズムズ。顔面で無事なのは耳だけだ [もばつい] #
  • 18:17 今日も多摩急行で帰宅しよう。まだまだ未熟者で研修な新入社員は定時退社だ [もばつい] #
  • 18:19 @makula あースティックないんでしたっけ。それはつらいですね。 [もばつい] #
  • 18:20 @ha_ma ありがとう。まだ家に着いてないけどね [もばつい] #
  • 18:24 普段真面目な会話しかしない人の変態発言とか見ちゃうと、ああホントついったーって面白いなぁと思いますね [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: