Tuesday, May 19, 2009

Today's Tweets

  • 18:08 昨日は1日逃亡していた。 [もばつい] #
  • 18:11 しかし結局ネト充したりオラタン充したり。 [もばつい] #
  • 18:24 電源回路て重要ですよねー 論理回路ばっかりやってたから安定化電源作るのがこんなに大変だと知らなかった [もばつい] #
  • 18:26 しかし研修の一環とは言え電源回路はわが社的にタイムリーな話題ではある。 [もばつい] #
  • 18:29 労働後の夕焼けは1.3倍くらい綺麗に見えるなぁ。 [もばつい] #
  • 18:34 夕焼けに限らず、労働後は飯だって美味いし、ビールだって旨い。働くだけで感動が増幅される。人間って素晴らしい生き物ですね [もばつい] #
  • 18:38 論理回路しかやってない大学生にアナログの勉強もした方がいいよ、とアドバイスするのは正しいと思った。CPUだって電源がなきゃガラクタだ [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: