Wednesday, May 6, 2009

Today's Tweets

  • 11:58 @haseshin ALTはオルタネイティブ、2種類の泳ぎを1本ずつ交互に、ってことです [もばつい] #
  • 13:42 学研都市線なう。今から帰るよ [もばつい] #
  • 13:43 昼飯は父親のおごりでファミレス。漬けマグロ丼食ったったー [もばつい] #
  • 13:44 父親が少し柔らかく家庭的になっているのはやっぱり年のせいなのか [もばつい] #
  • 14:25 ネオ大阪なう [もばつい] #
  • 14:25 今日はやっぱり混んどるなぁ [もばつい] #
  • 14:41 ああああああああああああ [もばつい] #
  • 14:41 遂に花粉の時期がやってきた。憎きイネ花粉が [もばつい] #
  • 15:54 新幹線乗ったらとりあえず花粉症らしき症状は治まった。 [もばつい] #
  • 15:56 リアル五月病だよなぁ。体だるい、喉痒い、目も痒い、ずっと風邪っぽいなど。今のところまだあんまり出てないけども [もばつい] #
  • 16:08 五月病をさつき病って言うとちょっと萌える [もばつい] #
  • 17:09 新横浜ついったー [もばつい] #
  • 19:06 川崎で買い物しつつ夕飯った。UDOOOOON!! [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: