Wednesday, May 13, 2009

Today's Tweets

  • 07:39 目は痛いし、鼻炎気味だし、喉痒いし、体はだるいし。花粉症の症状だわ [もばつい] #
  • 07:52 辻彩のスタンド、シンデレラで目と鼻と喉を入れ換えてほしい。もちろん花粉症のないやつに [もばつい] #
  • 18:35 町田なう。ヨドバシを目指す [もばつい] #
  • 19:04 出してきた。ベルビアと頂き物のアスティア。ヨドバシポジ翌日仕上げとかいいなぁ。明日取りに行こう [もばつい] #
  • 19:09 平日もネガ現像したいけど、花粉症でダルダルなんで帰ったらやる気なくしてる [もばつい] #
  • 19:11 6日に12本現像してから進んでない。水の温度調整は前の家より楽だし、今週末はカラーやろうかな [もばつい] #
  • 19:14 ああ、目が痛い。通勤途中に生えまくってるカモガヤとか見る度に火炎放射機で焼き払いたくなる衝動に駆られるわ [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: