Saturday, May 2, 2009

Today's Tweets

  • 07:21 朝飯食ったったー 工場最後の朝ご飯 [もばつい] #
  • 07:31 今日は研修最終日。明日川崎に戻る。 [もばつい] #
  • 07:39 そろそろ準備する。 [もばつい] #
  • 12:20 @bamiton マスクしたって駄目な時はダメって気がするけども。まあ用心します [もばつい] #
  • 12:36 もう入社1ヶ月なのか。全然自覚がない [もばつい] #
  • 12:39 GWの予定は全くないけど、ふらっと実家に帰ったりするのもいいかと思い始めた [もばつい] #
  • 12:40 あ、GWの予定一つあった。溜まりに溜まったフィルムの現像。カラー白黒あわせて30本近くある [もばつい] #
  • 17:31 工場研修終了。午後はずっと見学だったけど、非常に刺激的でした。そして部長の言葉にも感動した。 [もばつい] #
  • 17:32 牙をみがくのだ。深く食い込む鋭い牙を。 [もばつい] #
  • 17:46 なんとか力とか言うのはあまり好きではないけど、今日は質問力というものを考えさせられる1日でありました [もばつい] #
  • 17:47 質問するってのは何らかの思考の流れを伴ってなきゃいけないと思うのです。もっと言うなら知性が必要だと思うのです。 [もばつい] #
  • 17:49 ま、自分ができてないから気になったんだけどねー [もばつい] #
  • 17:58 風呂る [もばつい] #
  • 18:58 風呂ったー これから研修お疲れさんっしたパーティーが始まるはずなのだが、リビングは静かなままだ [もばつい] #
  • 19:17 @haseshin あざっす [もばつい] #
  • 19:30 嗚呼明日僕は会津を去ってしまうのだ。 [もばつい] #
  • 05:17 目、覚めた [もばつい] #
  • 05:20 二度寝できなそう。4.5時間しか寝てないんだけどなー [もばつい] #
  • 05:21 帰りの車中で爆睡コースだw [もばつい] #
  • 05:22 @mk57_maro おはようございます。休みなんですけどねぇ [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: