Thursday, May 14, 2009

Today's Tweets

  • 18:25 ウチの会社のトイレ、ウォッシュレットが付いてて快適なんだけど、いつ見ても水勢が常にMAXになっていて、うっかりそのまま使うと「ひゃああん!」てなる。ウチの会社の技術系社員は全員ドMという認識でよろしいのでしょうか? [もばつい] #
  • 18:30 それにしてもウォッシュレットは使う度に日本人のトイレにかける情熱に感動すると同時にこれは絶対何かのプレイに使われてるよなぁ的な変態的な思考に陥る [もばつい] #
  • 18:58 町田でポジ受け取った。小田急小田原方面の帰宅ラッシュはすごいですね [もばつい] #
  • 18:59 今日も花粉症的ななにかがひどい [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: