Monday, May 11, 2009

Today's Tweets

  • 11:16 スキャンしたりするなど [もばつい] #
  • 14:57 川崎スタバなう [もばつい] #
  • 14:59 「トイレにポスター貼りたい」を「トイレにロブスターいた」に空耳。どんだけアメリカンなスタバだよ [もばつい] #
  • 15:05 ヨドバシでXTOL、ネガファイル、電気シェーバーなどを買う予定。ついでにポジ現像の依頼2本 [もばつい] #
  • 15:22 ネカフェ北。 #
  • 15:23 たんぶらー全然更新してないのにふぉろわーが増えてるのはなぜだろう?なんだか申し訳ないわ #
  • 15:23 ふぁぼったーなんか変わった?そして落ちてる? #
  • 15:24 たんぶらーのdashboardも色々変更があって面白いことになってるね #
  • 15:25 自分のたんぶらー39000もポストしてたのかぁついったーとか目じゃないね #
  • 16:19 久しぶりにreblog充した。全部手動だけど。やっぱいいわreblog #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: