Tuesday, May 5, 2009

Today's Tweets

  • 06:54 ゆるやかに起床 [もばつい] #
  • 06:55 昨日フィルム現像するつもりが酒飲んでほろ酔い状態で即寝てしまった。くそぅ [もばつい] #
  • 06:57 だんだんお酒に弱くなってる気がする。昨日なんて焼酎一杯だし [もばつい] #
  • 06:58 撮影済み未現像フィルム、数えてみたら35本あった。白黒20本カラーネガ15本。いつになったら現像できるのか [もばつい] #
  • 06:59 今日は京都経由で大阪の実家に行くらしいですよ。一泊 [もばつい] #
  • 07:02 昨日ネカフェ言ったから柿の写真ブログに上げたんだった。約半年前に撮った柿 tinyurl.com/dfpv3x [もばつい] #
  • 07:03 @poyow おはよーございます。 [もばつい] #
  • 10:07 新幹線乗ったなう。 [もばつい] #
  • 10:11 TMAX400の長巻が冷蔵庫にあるのに巻く暇なくて3本パック買ったりする哀しさ。だからフィルム代嵩むんだよ [もばつい] #
  • 10:33 新幹線空いてるなぁ。やっぱり高速1000円効果なのかなぁ [もばつい] #
  • 12:15 @haseshin 地方の観光地は大変っすねー [もばつい] #
  • 12:19 もう少しで京都 [もばつい] #
  • 12:23 今回は一泊二日だし荷物は軽量化しようとか考えて準備したのにカメラが3台ある [もばつい] #
  • 12:47 @carrion_crow ですよねーw [もばつい] #
  • 12:49 自分の場合単焦点で35~45mmくらいのレンズが付いたカメラばかりだけど白黒、カラー、予備って感じで [もばつい] #
  • 14:50 宇治なう。これから抹茶スイーツ(笑)です [もばつい] #
  • 14:57 もっと発言見たいしふぁぼりたいけど、携帯だし限界ある [もばつい] #
  • 15:01 店の順番26組待ちですとかクレイジーなこと言われたけど、案外早く入れそうなふいんき [もばつい] #
  • 15:41 平等院などの世界遺産を華麗にスルーして抹茶スイーツ(笑)をキメた f.hatena.ne.jp/twitter/20090504154147 #
  • 16:01 この前ヤッターマンのアニメ初めて見たんだけど、言葉遊びが楽しいアニメだったなぁ [もばつい] #
  • 16:58 日付写し込みつきのカメラを使いたいの。日時を刻印したいの [もばつい] #
  • 17:17 デジタルから入ってフィルムも使い始めたころ、カメラに日付写し込み機能が付いているのが不思議だったけど、使ってみて納得した。なんかいいんだよ [もばつい] #
  • 17:25 枚方なう。迎えてくれるほう(親)の都合で待ちぼうけ [もばつい] #
  • 17:28 某社一眼レフのアートフィルターのラフモノクロームっておもいっきり森山大道だね。出てくるイメージすらカメラメーカーに委ねられるのか [もばつい] #
  • 17:39 雑誌の一頁まるまるまで伸ばすとコンパクトデジカメってやっぱ画質悪いよなぁ。せめて今のAPS-C一眼レフくらいになってほしい [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: