Thursday, April 8, 2010

Wed, Apr 07

18:51 『キング・クリムゾンが時間を吹っ飛ばした。お前はシャッターボタンを押したことを認識できず、写真という結果だけが残る!』という状態になったら、多分写真やめる [あ]
19:38 コニカのフィルムには結局あまり縁がなかったけど、小西六のカメラにはお世話になっている。 [あ]
22:38 PEN Storyって動画があったのか。で、これが某動画とそっくりだと。表現手法というのは常に資本主義に消費される運命にあるのですね http://bit.ly/bF2Ho1 [つ]
22:48 あれ?Tumblr, 表ページの2ページ目以降自分のポストじゃなくなってる。dashboardの自分のtumblelogも同じみたいだ [つ]
22:51 2ページ目以降別のたんぶりすとのページに飛んでってる。なんだろうこれ [つ]
22:54 2ページ目のアドレス直打ちするとちゃんと行ける。そこからAutopagerizeで3ページ目以降も無事。だけど1ページ目からめくると2ページ目からおかしくなる。 [つ]
23:02 えー・・・ 「政治家がばかでは国もたぬ」=公務員研修の訓示で鳩山首相 http://bit.ly/cG43iQ [つ]
23:03 ダメだ。tumblr原因がわからん。 [つ]
23:04 表ページはとりあえずAutopager切っとこう。 [つ]
23:54 [Photo] Scan-091101-0008: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/amYcQx
23:54 [Photo] Scan-091101-0004: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/cjgoH0
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: