Saturday, April 3, 2010

Fri, Apr 02

07:25 南武線運転見合わせか。こりゃ遅刻だな [あ]
07:26 新年度二日目にして会社への道程遠し [あ]
08:11 遅刻かと思ったけど何とか出社間に合いそう [あ]
12:35 ユニクロのコダックTシャツかっこいい。HIGH SPEED ってのがイイじゃないアナログっぽくて。タングステンフィルム何て使わないけどね。 [あ]
12:39 @haribote_nobody 皆さん買ってるんですね。僕も買おうかな [あ] [in reply to haribote_nobody]
18:43 文明的な意識が立ち上がる前の瞬間的、原始的な意識というのは素晴らしく直感的で賢いが、同時に素晴らしく短絡的で愚かだ。最近痛感する [あ]
18:47 すげー久しぶりにビートルズのSgt. Pepper's〜聴いてる。 [あ]
18:48 kindle初めて実物見た!未来だなー [あ]
18:55 純情パインの読み切りはすげー面白かった気がする [あ]
19:22 話せばわかる、というセリフはどんな時でも大抵説得力がない [あ]
21:28 @mannin これですね>コダックコラボTシャツ http://bit.ly/9CqDQC [つ] [in reply to mannin]
21:29 あー金曜日はどみゅーんないのか・・・せっかくスピーカーで鳴らそうかと思ったんだけど。 [つ]
21:31 クラブ行け、ってことね。僕はクラブとかおしゃれな感じのするところに行ったことがない。リア充なイメージ。 [つ]
21:33 なんか流れでこれ見てる (@SOLchibirecords live at http://ustre.am/eOlX )
21:35 Ustreamのこと、なんにも解らないんだけど、音はすごくシャープですね。 [つ]
21:49 [Photo] Seifa-Utaki: konishiroku_ posted a photo:


at 斎場御嶽 http://bit.ly/aQzIdC
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: